

良き連休を




連日の猛暑だがいよいよ夏本番という感じですのう。

つーか、地デジにしてないんだけど俺。まーテレビは全然見ないんで特に困ることもないんだが…

やっぱ、買わないとなーと思って我らの家電&PC相談役の平社員に聞いてみた。

「おっさんみたいなのがわんさと押し掛けて来て、いまえらいことになってる。ちなみに言い値で勝ってくれるからウハウハ( ´_ゝ`)」

だめだ…。ちょっと我慢しておさまったころに買おう。どーせサッカーの日本代表戦しか観るときないか。

「42インチの欲しいんだよなー」

と私設で言うと、「42cmでいいじゃない(´C_` )」と木乃

だめだこいつは。早く埋めないと


モモに誘われ、大谷をやる。2回乙ってやり直し。
池田をまたやる時にツカさんが寝る。電池切れらしいが、6人で問題なく倒す。

能楽をいれて再度チャレンジ。回復1はやはり能楽なのかいねえ。一発で倒した。
釈然としないが、これだけボスに関しての性能が良すぎるのはなあ。
倒せたのはよかったがやはりバランスがおかしくねーか。

何かが間違ってるのさ いつの頃からか。

ようやく大規模なプレゼンが終了したのもつかのま、仕事がバカスカ増えているわけだが人もぎりでやってるのにどうするのか。考えるだけでも恐ろしい。
ああいやだいやだ。あああ、めんどくせえ。

私設は昨晩で最大20人とか最近人が多い。
蛾さんに出張してもらって暇なのを拉致っていくといいと言ったが、
なにがしかでみんな忙しい様子である。人多くてもこうなると同じ事だな。

蛾さんの苦労はまだまだ続きそうである。筆頭は辛いね。

さて、3連休。色々やることはあるのだがとりあえず明日は麻雀で夜は飲みである。
猛暑を乗切るための友人達との一杯。

これが一番の清涼剤だのお。

では事故などせずに良き連休を。
また来週。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
