

愛の力




しかし暑いわー。

その暑い中で松島P狩りなんざやると眠気マックスでまじ寝落ちしそうだ。
狩り中に筆頭である蛾さんに質問を投げてみる。
あれやこれや。

すると意外だったのだが、かなり真面目に一門の事を考えていた。
リーダーというものは、大いなる自己犠牲とその組織に対するがなければできない。

愛は強し。ジャイアンは剛。

外から見てみる一門と内部から見る一門、または組織というものは、
どんなところでも色々あるなぁと痛感。

ま、そんなこたぁ誰でもわかっちゃいることだが、えてして人は自分の周りで精一杯だからしょうがない。

狩りも半ばの頃、さすがに眠気がピークを迎える。

「おい、眠いにゃ」

俺がそういうと蛾さんは「眠気覚ましに歌ってあげよう」と言う。

「宇宙刑事シャリバンならいらねえ」

「何故わかる」

これで目が覚めた俺は寝落ちせずに最後までつきあえた。

しかしほんとP狩りは眠いな。俺には向かねえ。

凸子が俺を守れるくらいになったら、またどこか連れてこうかと思っているのだが、
最近、野良のハズレ率が多いようで、よく泣いている。

凸子「クスン、クスン;メソメソ」

凸「またハズレを引いたか」

凸子「胸がちじんだ;」

凸「そうか…ざまみろwwwwwww」

凸子「しねぇ!!!」

そんなこんなでもうすぐ3連休。
モモをこちらに呼び寄せての麻雀予定だ。

モモには俺の愛の親の大三元くらわしてあげたい。
これもまた大いなるだな。覚悟しとけ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
