

ガツンとユッキー



昨日、初めて食した【ガツンとみかん】。
なかなか美味い。体の熱が一時だけだが下がって落ち着く。

ガリガリ君も悪くないが、ガツンとみかんもいいね。
とにかく糞暑いのでどうも判断も鈍りがちだ。

幸村に撲殺されたわけだが、盾3救援阻止で勝てなかったのは初だ。
といっても2回失敗して2回成功。途中で副が涌いて、副のかたっぽを一門員に協力してやってもらい
2回救援阻止は成功したものの負け。
集中力もなくなってたからなあ。まー盾2でやった時は相当負けたが。

野良の方や協力してもらったサポートの方には箱を上げたかったが
あえて意地を通して構成は変えず。3回目にチャレンジできたら変えてたろう。
他の方には申し訳ないがガチ構成でやるのは好きでないんだよなあ。

ま、こんな時もある罠。

しかたないので酒飲みながら蛾さんに無言電話しようと思ったが、
よくよく考えてみると電話代もったいねえのでやめた。

で、GYAOでアニメの四ッ谷怪談とか見れるので、涼を取るために見ようかと思ったが
さすがにあれはアニメでも怖いので止めた。

俺は洋画のホラー系は全然平気なんだが、日本の幽霊系はからきしである。
陰湿でじめっとしててなんかこう後ろにいそうやん。

ああ怖い怖い。
さぁて帰って焼鳥で金麦といきますか。

ところで藤井さん、カラオケで義風堂々!!を本気DE歌ったらひかれるよ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガツンとミッチー

No title

>藤井さん
佐々木さんの三国志の歌はだめすぎるw

No title

角田のおっさんいい声してるのよねw
やっぱり、ささきいさお

虎ちゃん=凸さんっていう噂を聞きました
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
