スポンサーサイト


俺たちのクールヴィズ計画

ちょっと前に「ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ」というアニメが深夜にやっていたが、
割と面白かった記憶がある。

そこでツカさんのことを思い出した。
ツカさんはエンジニアで電車関係業務なので電車には当然詳しい。
といっても"鉄ちゃん"(鉄道オタク)ではないようだ。

この糞暑いなかで狭い空間での作業を強いられる労苦を想像すると、
せめて作業着だけでもクールヴィズで心涼やかにしてやりたくなる。
俺は優しいなあ。

昔、提案したのだが時代が早かったのだろう。却下され一蹴されたが、今ならいける。
これは藤井さんも太鼓判を押すであろう究極のクールヴィズだ。
アライアンス・ヌーベルバーグだ。

ツカさんの夏はこれで決まりだぜ。









cool




凸「どうだいツカさん?涼しいだろうこれ」

ツカ「……あまり私を怒らせないほうがいい」


さて、昨晩もありがたい応援メッセージを頂いた。
同時に質問も頂いた。

「何故白夜に?」

この質問に対して俺はどう答えたでしょう。

1. 一門でコロッケと大喧嘩して嫌になって離反 

2. 白夜というライターを見つけたので縁があると思ったから

3. 腐った蛾さんをぶっつぶそうと思ったから


さても答えは風の中 るーるるー

さあ、今日も暑いけどクールヴィズではりきっていきますか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あいす
いや文体でわかるってw

>藤井さん
塗ったらしぬw

No title

ちんちんにサロメチール!

No title

名前なくても、誰だかわかるんだね。
インターネットって恐ろしいw

いやしかし、俺もくーるびずで、髪の毛切ろうかと思うw




暑くてしかたねぇしw

まだまだ甘い

>かずは
惜しい
5.の優しいおっぱいキングに俺はなる!だ

ふぁいなるあんさー

4. リア美ちゃんとの新たな出会いを求めて
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
