スポンサーサイト


A・TSU・I

vfdrcftrf

暑いな…。

エアコンが嫌いな俺は今年も扇風機である。
傍らにかち割りの氷を器にいれて、ボルヴィックを飲みながら涼を取っている。

エアコンつけたい衝動にも駆られるが、一度つけたら後戻りはできない。
耐えねばならんのだよ。

ミヤビンと俺しか私設にいなかったのでダイエットについて話した。


雅「デブはいきなり痩せるとまずいんだ」

凸「ほう」

雅「筋肉をつけながら痩せる。マッチョマンになるために日々努力中」

凸「下手すると肉ダルマになるぞ。正味な話ちゃんとやせたけりゃ水泳とランニングを地道にやるこった」

雅「一駅手前から降りて歩いているのだ」

凸「本気だな。恋に破れると男は強くなるなぁ」

雅「譲れないぜ!」

凸「俺がすげぇいい方法を教えてやろう」

雅「ほう?」

凸「水は禁止。食物も一日1回トマト1個だけ」

雅「それはきつい」

凸「これを1ケ月続けるんだ。そしたら確実に」

雅「ふむ」

凸「死ぬ」

雅「おいwwwwwwwwww」


俺も夏はそーめんと蕎麦で少しダイエットでもするか。
と、思うのだがビールをガブ飲みしてりゃ無理だわな。

今日も糞暑いので家に帰ったビールだビール。

小田原でもやりながら、扇風機の風にあたり冷えたビールを飲む。
至福の時である。

夏本番だ。色々頑張ろうぜ。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あや
ぶひー!ぶひっぶひひーん!

>かずは
お前は吉川晃司のノーノーサンキュレーションかっ!

のぅのぅ

胸板フェです(´∀`)

No title

踊るだね。^-^
盆踊りを踊ればきっとやせるなり(´∀`)ノ
うそなりー(^ω^)

No title

>かずは
ボディビルダーフェだったかw

>あいす
せめてコメント欄の名前入力ぐらい頑張れよw

No title

暑すぎちゃって

もう、がんばれないwwwww

!!!

まっちょ!?
はぁはぁ
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
