

本末転倒

dsedrffd

プライオリティ( 優先順位や優先度のこと)。

昔いた会社の社長との会話でこの言葉が頻繁に出て来た。

「いいか○○君。仕事にはプライオリティがある。だから俺の命令が最優先なんだ。わかるか?」

「わかりません」

いま優先すべきは何か。
それは己の魂のあるがままに行動することである。


それを考えたら、藤井さんの捏造記事をでっちあげることだった。

あ、違うわ。
とりあえずビール飲む事だった。

昔はナイター見ながらビールにつまみ。
今は麦酒で信オンだ。

デヴィッド・ボウイのタンブル・アンド・トゥワールを聞きながら回る回るよ世界は回る。
人生は螺旋を描きながらのアップダウンだ。

いま最優先でやるべきこと。しかしこれ20年以上考えてる気がするな。

まーーーー、ともかく本日も糞あちぃのでこれで〆よう。

ま、いっか。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

>かずは
歳とるとガキの頃には嫌いだった旬の食材が妙になつい
落ち子知ってるぜー 
あれ醤油つけて食っても美味い あれにはやはり焼酎であるなあw

「プライオリティ?それなに?ちょっぴり美味しそう」

昔よく吐いてはげんこつくらった言葉のひとつだ

今日のうちのつまみは
里芋の超ちっこぃの「落ち子」の塩ゆで
今しか食べられないので見かけてつぃつぃ買っちゃった(軽く1kg。もっと小分けしてほしぃ。)

呑まなくても美味いのなんのって!
にぃにに送ってあげたぃわ
旬って良いよね~
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
