スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起承転結

昇仙峡で突っ立てると、自称、俺の妹のかずはが声をかけてきた。


かずは「にぃに、こんなとこで何してるのー?」

凸「これはこれは…。迷いのFカップちゃんがこんなところに辿り着くとはね」

かずは「にぃにー?」

凸「さて、かずにゃん。」

かずは「はぃ?」

凸「このヘルナンデスの先端は男性自身の突起を現している事をご存知か。そして女鍛冶屋の胸の膨らみは、天体の真理を現している事をご存知か。おっぱいを揉みまくれ!さすれば天より下りし漆黒の翼を授からん!」

かずは「にぃには何者なの@@;」

凸「そうそう。失礼したね…。しかし考えてみればこちらが先客。迷い込まれた巨乳ちゃんから何者だなどと言われるのはどうにも筋違いではありますが…、─ま~~、いいでしょう…」

かずは「…へ?」

凸「挨拶に序列をつけて、古い感性だ、体育会系だと疎まれるのも心外だ」

かずは「何が言いたいのかしら@@:」

凸「我輩は凸。伝説の藤井駿河守の意志を受け継ぐもの。ここで伝説のリア美巨乳ちゃんを見つけてスカウトさせて頂いている次第」

かずは「リア美?こんな信オン内で?」

凸「いるとしか言えない。だからこそいないと言い切れない。そんな言葉を聞いたことがありますか…」

かずは「……」

凸「確かに…いきなり信じろと言うのも酷な話でありますものねえ…。では…これを」

かずは「何この書類…。えーと…信オン真紅鯖内 リア美分布図とその傾向??」

凸「見るがいい。このエクセルデータに記されたメソッドを。そして知るがいい。ネットゲーに潜む麗しき乙女の慟哭を!それらを集めて信ON真紅AKBを結成し、光栄の腐った幻想をぶち壊すのが我輩の仕事」

かずは「意味がわからないのょ@@;」

凸「この真紅の地には、まだ見ぬアイドル候補生が眠っているのは承知の通り。そして統計的にはじき出されたのがここ甲斐の昇仙峡…」

かずは「嘘くさ!というか昇仙峡に来る意味がわからない@@」

凸「ほほぅ…(苦笑)。そうやってなんでも半信半疑。疑う事から始まるこみゅにけーしょんなどというものがあるとでもいうのだろうか?」

かずは「……(イラッ)」

凸「そして、そんな世代間断絶を生みだすのは、ささいな一言からなんだよ、かずにゃん」

かずは「う~~:にぃに感じわるーい!もう帰るー(怒」

凸「そうそう。そうして断定という名の拒否で、他人を一面的に捉えることが今時のありようだものなぁ…仕方ない」

かずは「ぶーー!」

凸「しかし、信で生きていくには先立つものが必要ではないのかい…。探し始めてはや8年。いよいよ最後の一人を残すのみと相成った時に現れた、かずにゃん…」

凸「これも何かの縁。どうかな?人手不足の我輩を手伝うと言うのは」

かずは「いくらくれるの…」

凸「リア美ちゃん発見の際には、ツカさんの財産の約1割。その金、武田の国勢を覆す力があり!」

かずは「相当な額ってことか…でもこれから装備を新調するために材料調達に;」

凸「装備を新調するなら尚の事。腹が減っては戦もできぬ。働かざるもの食う寝る遊ぶと言うではないか」

かずは「仕方ないにょ。ちょっと手伝ってみるかぁ…」



というわけで、かずはは、真紅AKBをプロデュースするためにリア美発掘プロジェクトにスタッフとして加わった。

が、その後真紅AKBが公式どころか2chですら噂になることはなかったという。

そして一通のメールが光栄より届いた。


___________________________________________________

信オンにリア美なんざ存在しねぇーー!!(キリッ

光栄広報部より                凸殿
___________________________________________________



凸「……そんな…;。あんなに声かけたのに…。あんなにもこんなにも一生懸命頑張ったのに…全てが…無駄…;;」

かずは「残念でしたぁ@@;」

凸「そんなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!;;;」

凸「ハッ!」

かずは「ジーーーー…」

凸「…ま、今となっては巨乳だろうがリア美だろうがー関係ないっつうかー(苦笑)。
そもそも俺たち自体、仮想現実世界で遊んでるだけの繋がりだし─、
ここはひとつ全てを水に流していままでどおりのおつきあいという─
わけには…いきませんか…。…ダメ?(汗」


凸はこの後、かずはに金剛のついた僧兵連撃をくらい殴り殺された。

亡骸は三日三晩、笹塚駅前の雀荘前に晒されたと伝えられている。


べべん!お粗末!


ほいじゃ良き週末を。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>モモ
ピーチ一発!

>藤井さん
レッズはバーベキューの椅子にしよう!

>レッズ
本当に関係ねえ

No title

という事でパソコン買ってきますた!
レッズ万歳

No title

レッズ君は市中引き回しの上に打ち首獄門w

No title

まったく関係ないですが中山メイン 2 7 13 函館メイン 1 2 3の三頭買ってパソコンかいまつ!

レッズ万歳

No title

かずは〉私も仲良くなれそうな件。

No title

>かずは
旦那とはダチになれそうな件w

ミニスカ履いて、AKBのマネして踊ってたら
げんこつされた

わかりません
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。