スポンサーサイト


ぶらり途中野良の旅

tyhtdy,km


野良で幸村討伐に参加した

たまには野良に出てみようとふと思ったのである

結果から言っちまうと一発で激破できたんだが、やはり能楽の力がかなり大きかった
あそこでダメカットの奥義がなければ壊滅していただろう
にしても一発激破できたのは初めてだ それもまったくの野良徒党で

あとはアルゴ運もあり 沈黙の霧が一回 秘薬が一回だけだった
途中で順調だろうがあの一発で崩されるので、ヒヤヒヤしていたが杞憂に終わる

武士、軍、鎧、召喚、神通、能楽、鉄 の3盾構成

ありがたいことに40武功も頂くことができた

与生気、転生、囮等の待機スタッフの迅速な対応も忘れちゃいけない
縁の下の力持ちのサポートによって徒党の勝利は支えられる
それを忘れて、俺たちつえーとかはない

徒党の雰囲気も終始和やかで楽しい人達ばかりであった 
そんなことも運を呼び込んだのだろう

開幕からの4への討伐指揮がかなり使えることがわかった
盾3限定でしかできないだろうが、試させてくれたことに感謝したい

一門としてクエ達成の手伝いができたこともはからずしも僥倖だった
全員組んだ記憶のない人達ばっかりだったので新鮮でもあった(少なくとも俺の記憶では)

クエ突破おめでとうございましたと俺の下半身に爽やかな風が吹いた

下半身は関係なかった 失礼

俺はほんとに野良運がかなりいい 機会があればまたあんな人達とご一緒したいものである


さて、織田の綾が同盟になったので、一緒にあそべるねぇと喜々として対話してきたが

バカヤロウお前は固定だろうがーとつっぱねる 
たまに野良にでるそうだが、あんなんで野良いって大丈夫なんだろうか

そもそも織田と同盟って色々外交が動いてるんだなと、武田に所属していながら門外漢ぶりを実感する

来週はあれか

東西戦かー

さても時が経つのは早いもの 東西が終われば夏はすぐそこだ

バリバリ伝説の秀吉の言葉を借りて言おう

夏近しや

じゃ、良き週末を






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじめに書いちゃうと、楽しんだ人が


勝ちなんだよねw
まじでw

怒ると、腹立ててると、損しちゃうw

No title

>あいす
はずれの基準値も人それぞれであるから問題ないw

No title

俺も野良運はいいなぁw

なんでって、俺がはずれだからwwwwwwww
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
