

替え歌にはまってます

なんか間違えてプライベートモードになってたぜ@@

俺自身もパスわからねーから見れなかったという 

ぬるぽ

んじゃこんな感じで








原曲
Bottom Line
歌:レベッカ


画面の前じゃ やられてる側が
ニートと連呼してるわ いつだって
ゲリラの仕様もなれた この頃じゃ

囮およがせて (Wo Wo…)
きれいごとだけじゃ やってられないの
アウトロー 気取りの 野良じゃないわ

※Keep the Bottom Line
徒党の党首は 赤出してるだけじゃ
意味もない無口な Soldier
Keep the Bottom Line
あいそ笑いを 覚えたけれど
本当のクエはできるの※

袋の付与が 変わったねなんて
頭の装備 染まったねなんて
逢うたび いつもあなたは言うけど

いいかげんにしてよ (Wo Wo…)
夢は見てるけど おいしい出会いなんて
乗らないわ そんなに バカじゃないよ

△Keep the Bottom Line
ガチしばる構成を ゆるめりゃ自由に
なれちゃうこのクエは danger
Keep the Bottom Line
いつだってギリギリの すまし顔だけど
本当の廚も知ってる△


たまに聴くとやっぱいいのう




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>三浦

>CD車に積んでたり

言い方がいちいち懐かしいぞ
しかも当時の俺と同じ選曲じゃねえかw

No title

懐かしいなヲイ
と言ってもレベッカとかは、いまだにCD車に積んでたりするんだけどな
若い頃はレベッカ、ボーイ、TM、ユーミン、後はユーロビート系
なんかを15連装のCDチェンジャーに詰め込んでドライブしてたもんだw

因みに俺がレベッカで1番好きな曲は 真夏の雨 だな
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
