

オンラインの向こう側

オンラインの向こう側に透けて見えるプレイヤーのリアル

信長の野望オンライン真紅鯖アイドル候補生のふぇいふぇい(召喚)の真実を暴く!


OLのふぇいふぇい

vfd

wdefre

hgjgy


ふぇいふぇいは奈良よりエジプトに行きたいらしい

奈良のセントク君きめぇしなあ でも鹿は可愛いぞ

一門のザクちゃんとかずにゃんはディズニーランドに行きたいらしい

どうして女ってのはあんな糞だるいとこにこぞって行きたがるのか

我々男には理解ができない


昨晩は道満、大雷、火雷とハシゴしたが、軽減もなく極楽も使わず奥義もいらなくなってる
小田原が如何にだるいかがわかる

ツカさんは雫ギャンブルをして全財産が19,000貫になっていた
まあ石をうりまくればすぐ取り返せるのだろう
しかし30分もトイレに入って出てこないのは如何なものかと思う

内蔵までひりだしてるのかよと言ったら

「普通だろ」と当たり前のように言っていた

普通じゃねーよアホか


関係ないけどマイケルの真似 ムーンウォークをしてちょっと足をくじいた

つくづく歳だなと思ったわな







コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あいす
そんなことよりビフテキ奢れ!

No title

涙とか雫とか、あまり手に取ったことがない件w

No title

>ふぇい
バングルス の「エジプシャン」を是非聞いてくれー

>モモ
お前はすでに貫ス党

No title

涙ギャンブルしたら私も20万までなくなったw
買った方が早かった。

No title

いつの間にかエジプト行きになってたw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
