

ビートル・モモ

cxv

「買っちまえよ。今は中華が微笑む時代だぜ」

そういってRMTをしろよと草摩モモに囁く凸。廃装備に心を奪われていたモモの心は激しく揺れる!

「一回だけなら…」そう言ってモモは禁断のパンドラの箱を開けてしまった。

モモは中華に魂を売り渡した代わりに、貫ストという戦国時代の富を手に入れ悪魔の牙城を築く。

「ヒャハー!俺が最強だぁ!!」

数年後、草摩モモは全鯖の伝説となり遂に百科事典にも載ることになった。



dedededede



というかカブトムシに分類された。

おしまい。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>モモ
お前のあだ名はこれからクワガタに決定な

No title

クワガタの方が好きです。

No title

>あいす
ということはまだ幼虫だな?

>かずは
なにそれしらねー!

>レッズ
たまにうまいことを(ry

No title

貫ストより管ストのほうがいいです。
レッズ万歳

私、クマムシになりたい

No title

俺、てんとうむしになりたい
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
