

てめー、中身はバイト君かよ

PIKOM

幸せうさぎの可愛さは当時異常だった。

それはともかく、連日、暇なので道満に行っている。

一昨日は壊滅しかけながらも一発で倒す。

昨晩、僧兵さんの手伝いにてまた道満。一回目に開幕から3連続沈黙の霧。

なにこれ。道満はかなりの回数やってきたがさすがにこんな糞アルゴは初めてだった。

当然壊滅、ハイハイワロス。中身はバイト君がいるとしか思えない。

2回目はすんなり倒す。なんだったんだあれは。

私設に「ふにゃちん」というキャラが現れた。

中身はいつもの奴なのだが、名前がなんか妙に可愛く見える不思議。

「これはひどい」と私設員が口々に言う。そんなブーイングも暖簾に腕押し。

ふにゃちんは俺に所作を送って来る。うぜえ。

しかも男侍である。男侍でふにゃちんと超つかえねーと言うと

「耐久は10ふりだぜ。ふふり」とか抜かしている。

このアホなパフォーマンスももう風物詩だ。

今日は何やら蒸し暑い。蒸し蒸しするのでソーメンだな。

でっかいカチワリ氷をちょっとくり抜き、ソーメンをいれて天然水の冷水を流し込む。

薬味とタレを用意して、冷えた豆腐にショウガをのせる。

傍らにはキンキンに冷えまくったビールとさらっと茹でて塩をまぶした枝豆。

ああ、よくぞ日本人に生まれけり。

しかも安上がりなんだよなあ。大量に作ると死ねるけど。


そんな晩酌を思い浮かべながら作業を止めて夢想中。

藤井さん、今年こそはまた一杯いきますか。






















コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あいす
無理しても続かんからやめとけw

>かずは
高千穂峡の蕎麦もうめーぞw

>藤井さん
藤井男祭り 10:00甲府神社にて!

No title

秋口の鰯が安くなる季節でw
鰯祭り!

高千穂峡の流しそうめんはクソ高かったけど美味しかった
一度ご賞味あれ
一人前\800

No title

入る間がなく、課金きれちまったー
ウェブマネー買ってこないとぉーー

わざわざ、4きゃら目でも増やすかなw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
