

カミシュ イン・ザ・スカイ




ガチガチに縛りゆく 構成を追いかけて

疾走する効率廚 カミシュを蹴って

風に舞う乱射狩り もうちょい能楽増やしたい

カミシュは血まなこ 憎しみ燃やす

Getaway getaway 地の果てまで

要望全部 送り飛ばせ

何もかも 新しい仕様

結果はふりかえらないで



小田原に心を バリバリ食いちらかされて

思わず構成を縛っちまったんだよ

この狭い鯖の中 能募集しかいないような

寂しさかみしめ 胸かきむしる


Getaway getaway 地の果てまで

このターン耐えりゃ 箱はもうま近

強烈な生と死の匂い

浮かれたように詠唱を配る

今この手に入れたんだよ

見たこともない神秘 Yeah!(風65)


Getaway getaway 奴はカミシュ

ひたむきで滑稽な 神職さ

涙は流さないでおくれ

悲しいけど巫女にも勝てない

与生気だけは もうやらない

自分の万均は もう使わない

Let me getaway



全鯖の神主に愛を込めて





コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
巫女がいなかったら信の課金者数は激減しますよ!

>あいす
どうつっこんだらいいのかわからんw

No title

みっちゃんは、イケメン

No title

神職に巫女はいらないと思います!

No title

>みっちゃん
巫女に罪はあらず!(キリッ

No title

もうちょっと巫女への憎しみを込めればグッド!!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
