

三浦の失敗

一門の武士道 イベンター三浦の最近の大失敗を暴露する。



 ,.????-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  6回チェンジしたらヤクザが来たでござる
                            

意味のわかった人はちょっと職員室に来なさい。


ネタが枯れたので本日はこれにて

良き週末を。にんにん。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

それからどうなると言うのだw

No title

そのやくざが結果的に、いいあんばいだったんでまぁよしとしよう

タッチャマソ
まずは尻のss撮ってくるんだ! 話はそれからだ

No title

>藤井さん
新大久保のハッテンバで180cmを超えるオカマに声かけられた瞬間加速装置で逃げましたw

>タッチャマソ☆ぽこてぃむぽさん
わらたww

No title

三浦結婚してくれ!

僕はチェンジしない

禅の悟、心頭滅却火又涼
新大久保のピンサロで推定50歳のおばちゃんでも逝きました

No title

>春さん
はじめまして!
意味がわかるとは大人ですねw

No title

はじめまして^^
意味がわかってしまったので、コメしましたw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
