スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラスチックな日常



人生豊かな人は趣味を持つ。
そして共有できる趣味を友人と分かち合うのはかけがえのない素晴らしいことである。

先週のこと、恒例の麻雀を渋谷でやった後の飲み会。

「少年メイドいいよなぁ。あんなん一匹ほしい」

俺がそう言うと、みさおさんがドン引きして侮蔑の言霊を投げつけてきた。

「ヤァダァ〜><キモ〜い、きしょ〜い、ダメダメ、あんなん受付なぁ〜い。親父ショタは死んで!」

あれは普通に母を亡くした小学生が健気に叔父の家で働きながら生きる日常劇なのだが、どこがきしょいんだろうと。
それなら他のBLアニメの方がよっぽどキモいんだが、どうもみさおさんの脳内ではよくわからん変換がなされているらしい。


「は?別にキモくないだろ。BL婆のが100万倍キモいわ」


この反駁を返した瞬間、目の前が真っ暗になった。
気がついたら俺一人。横に砕けたビール瓶が転がっていた。

そうです。またやられました。ヤラレた刑事ってのが昔ビデオであったなと意味なく思い出す。

かち割られた頭を抑えつつ、また少年メイドを見なおしてしまった。
ショタコンというのは正直よくわからんが、素直で健気なガキは万国共通で可愛いものである。

ところでプラレス三四郎って見たことないなぁ。見る気も起きねーけど。
たまにはなんかプラモデルでも作ってみようかしらと思う金曜日の昼下がり。

今日はあっちいわ。では良き週末を。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ハゲしいセコさ

geha-

都民としてこれほど恥ずかしいことはない。
舛添だきゃあ。このハゲはほんとどーしよもねーな。
俺はこいつに入れてねーけど。

ここまでセコくみみっちく厚顔無恥でタフなカス都知事はいなかったろう。
ある意味すげぇメンタルだ。欧米だったらテロが起きて家ごと燃やされそうだぞ。
利権の食いつばみで大金ごっそりというのではないのも、何ともまた人間的にみみっちいw
ある意味面白いけど、結局何もしてないしなこいつ。
何か都民のために顕著なことをやってくれてるなら、ある程度、お目こぼしもあるんだろうが、
とにかくこいつは職員より早く帰って全然何もしてなかったそうな。

こんな奴でも老後は悠々自適なんだから、まぁ真面目に働く気が失せるわね。
でも長生きすんだろうなぁ。こういう小悪党は。
まぁこんなんが親だったらと思うとガキが哀れ。

次は誰になるんだろうかと思うが、とにかく都の電子入札システムの抜本的な見直しをしろよカス。
ど素人に仕様を作らせるな。価格適正値をしっかりと定めろ。
そういうところをきっちり整備してくれるだけでも全然違うんだけどな。

見直して改善することは山ほどあるだろうに。全くもって使えない。
実際、省庁の役人どもはほんと融通きかないし使えない。だから役人は大嫌いだ。
それがしょうがないことだとしても嫌いだ。

小泉の息子とかにやらせとけよもう。
ボケはじめの爺さんに国政任せておくことが間違っとるわ。

梅雨だしPCのバックライトは壊れるし、とにかくよくモノが壊れるわ。
まだまだツイテナイ日々は続きそうである。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。