

年齢さえも敵なのか



とはいえ
そのおっさん達の作ったコンテンツで遊んでる今の子ども達

おっさんのがガキなのかもしれん

俺もおっさん 藤井さんもおっさん 好球さんはおじいちゃん

しかし昔だったか 小学生だった姪っこに

おっちゃん!とか言われてかなりヒットポイントを減らした経験がある

あんときはまだ十分お兄さんだったろうに

えーと女性は...

いや言わんとこう これはやばいw


とにかく【おっさん以外】とかふざけた赤出してる奴いたら速攻対話するね!

もうまじで埋めるぐらいの勢いで恫喝するね!


俺はオジ様だからいいよね! とか言うね!


冗談はともかく さてお前ら週末だ

糞暑いが浮かれまくって事故って死ぬんじゃねーぞ おい

好事魔多し リズムがいいとき程落とし穴は深いのだ

夏はこれから 死なないように元気に遊べ

んじゃ良き週末をな

げふんげふん

なんて素敵に信ネスク

1
2

語呂わりいな

昨晩インしてなんとなく乱射徒党を作ってみる
誘ったのは前から知ってる人や知人なんだが乱射をやると絶対何かしら事故が起きる
軍学盾だといまいち不安

なのだが浅井の古参でよく昔徒党を組んだ記憶のある人が先導してくれたり
他、バランスよく徒党構成ができたので問題なく狩れた

恥をかいたのは手伝いなんでもと書いて誘われたのはいいが、島津の佐賀4って5をおわらしちゃって1ノックしてて放置してたので2からだと忘れてた
遅い時間に申し訳ないことをしたなあ すみません
今日にでも④までまた終わらしとくかな
その他の九州クエは全部4からいけるはずだけどピンポイントだったorz

最後に源が龍造寺今山5の道雪ぬっころされたらしいので
リベンジの手伝いに行く
奥義もいらないままさくっと終了 そりゃそうだけどなんとなく安心

さても話は変わるが
つとむが上覧で一人ではしゃいんで挨拶してたらガン無視されたので泣きたくなったそうな
ちょりーーっすwwwとか言ってりゃそりゃそうだが、「基地外と思われたらしいw」と自嘲気味に黄昏れていたのが泣ける

そんなつとむの在りし日のインタビュー記事をちょっと書庫から引っ張り出して再度掲載してみる 前のブログでも掲載してたんだが何かこの頃が妙に懐かしい懐古な俺

まあほとんど創作なんだが半分以上はこいつの言葉
いきおいがあった頃はバカだったよなーと思う事もあれど、若かりし帰らぬ日々をおセンチな郷愁として片付けるにはまだ歳月は経たず季節も早い

おじいちゃんになった時に思いだし

わしゃあこう見えても昔は信オンでぶいぶい言わせてたものよフガフガ

という未来予想図もあながち洒落にならない現実か


ともあれ、山あり谷あり金はなし

お次ぎはなんだと映画のグリードのようなエンディングの決め台詞を残して
本日は閉幕にあい至りで早漏はお前だ






掬えるもの

http://portal.nifty.com/furoku/0802_game.htm

何やら我が烈風、信オン内の国勢も夏まっさかりの様子だが

俺が思う事は上記のゲームをやってくれればわかるかも

俺は最高38匹しかすくえなかった

夏真っ盛りだがクールダウンも必要だ

三浦さんを拉致って遊んでたら3つの会議に同時に出ててもうわけわからんwとぼやいてた

真面目にやるとゲームもなかなか大変だ

なかなかどうして真面目に遊ぶというのも難しいものだなあといまさらながらに思ったり

つとむはwwwwwwwwばっかだけどあれも真面目に遊んでるのだろうか

好球さんは信は遊びじゃないので真剣だ
家も近くなのでミスしたら木刀持って乗り込んでこられそうで怖い><

真面目に遊べ 究極のテーマだなぁ

んじゃあとはよろしく藤井さん

ふぇいたんとちゅっちゅっしたいとか言ってちゃダメよw

きまぐれ特化別性格診断

顔

あああっ!!!!





ふう…上記の画像はやおいです

さてだるいけどやるかな ネタがないってこともあるけどなんとなく思いついたら吉日ってことで

ちょっと辛口診断で歯に衣きせないからよろしく 反論は却下だ!
もちろん俺の完全な独断と偏見だからな!!

んじゃそーいうことで夜露死苦!


■古神な人
比較的まったりした人が多い。党首属性も多少あるが毎回率先して徒党を作るテンションはない。割と装備、スキル的に安定している人が多め。^^の文字を多様する人が多いように思える。雅楽の優遇差に圧されてかなり凹みぎみだが、口で言うほど悲観的にはならない。性格的に温厚な人が多いように思える。あまりキレる人がいないので野良の古神にそうそうドハズレはいなさそう。どっちにしろ神枠は安定して遺されているし修羅装備を持てば狩りもヒッパリダコなので対人以外は不満なさそう。ささいなミスは笑って流す寛容さがある
総合すると、のんびりマイペースの日常平凡型とでも言っておこうか
人格的バランスがいいので知人も多そう


■雅楽な人
戦闘においてかなりの巧者が多い。勝利への執念からか、周りが見えなくなり、ゆえにかなり自己中も多いように見える。古神などから特化変更する人もいるが、多分に勝つことへのこだわりは3特化の中でナンバー1と思える。頭の切り替えが早くテキパキ行動するが党員に対しての配慮薄く暴言を吐いたり、きつい罵倒をする人が多い。あと人の意見をあまり聞かない。結構沸点が低い人が多そう。徒党戦闘において熟練度の高い雅楽がいれば難易度の高い敵や対人などでも勝利の確立は上がる。ゆえにミスを許さない潔癖性の人が多いかも

総合すると孤高の上から目線とでも言っておこうか
私設等で知人達との連携はいいが、野良にでると周りのあら探しをしてしまうので、イライラが相手に伝わる。なかなか知人は増えていかないタイプかも


■神典な人
ネガキャンが多い。特化に対するこだわりとプライドは3特化で一番。狩りやボスでも不遇と言われ続け多少依怙地になってる人が多い。自分の行動に確実な自身が持てずあれこれ指示されまくると、逆にキレガチになってしまうがその場では空気を読んで言わない。内面は熱いのだが闘志を外に出さず内へ持って行く為どうしてもストレスを溜込む
比較的明るくてコミュニュケーションも問題ないのだが、人の言葉を曲解して捉えてしまい、考え込む癖がある。下ネタは嫌い。固定の仲間との連携は抜群。のびのびとプレイできる時に最高のパーフォーマンスを発揮する。言いたい事をその場で言えず遠慮してしまうのは、周りを見渡しながら大人の対応を取ろうとする理性派が多いのかも

総合的には 悔しいけど卸しちゃうツンデレちゃんかな
褒められると素直に喜びけなされると思いっきり凹んじゃう。そんな素直な人が多いような気がする



ってまあ、別にこれ特化に限ったことじゃないけどな

あくまでネタとしてだからこれはねーよとか言うなよ

それは俺が一番わかってんだw


さてかったりーから今日はもうカエロ あいつとララバーイ





てってってー



ところで俺が敵にしたら恐ろしい男だと思う好球さんの人柄を紹介しとく


あいすが武将でミスする

好球さんすかさずあいすに電話をかけ

「真面目にやれ!」

と恫喝するそうである

好球さんと一緒の徒党になった時にはいつも怒られないかビクビクしてる俺です

ミスったらてってってーを歌って誤摩化すことにしよう


週末だからといって何と言う事も無いが

何となく空気は軽いね 休み前は


では良き週末をば てってって~

火雷の運ゲーに吹くの巻

ツカさんの火雷を手伝う
根の火はほんと可愛いよなこれに比べると

以前に勝利したわけだが、なんかもう忘れてるしだるかった記憶しかない
結局これも極楽オンラインなんだが、とにかく術連打がうざすぎたイメージがある

野良で4名、私設で3名 集まったところで開始したが、そっこ壊滅

数回やって4は落としたがその後がつづかず 奥義もだせなかたという

しかし、軍学の動きはまあやることはtしかないのでだいたいわかった

tはスカ率は低く結構順調に入ってた 基本7と4 あとは23のどちらかを抑えるというだけなので、まあ余分な事はせずtするしかないので、軍学は楽と言えば楽

しかしあと一撃で落とせるってとこで、1の生命吸収術きたりしてほんとだりいこれ

勝てそうで勝てないストレスのたまる敵だぜファック

とにかくt1枚だとかなり運ゲーに近くなるのはもう事実
逆にtが決まりまくると大した敵ではないんだろうが

そーいう意味では鳴雷に似てるかも

知人の薬師も火だったけど結局勝てたのかいなあれ

アタッカーが仙ロンだったんで4から潰していくのがいい作戦だった気がする
とにかく極楽を破ってくるんだよなああれ 蛇眼とかもくるし

上覧は勝ったり負けたりだったがまあそこそこ楽しめた
運がほとんどの勝負は旗次第ってのもあるがなかなかいい

今日から合戦なのかなこれ

織田と今川がぶつかるらしいがさてどっちが先手をとるのだろう
どっちにしろ戦国ゲームなんだから楽しけりゃいいわな
別にどっちが勝とうが負けようが命とられるわけじゃなしw

で、木乃やこももや軍曹がまたゲリラに走り回る訳だが、武将ゲリラ枠はかなり競争率の高い争奪戦となっている様子

よくやるなあとも思うが報酬もいいらしいので目の色を変えるのもわからんでもない

注目してるのは復帰組の好球さんがどう動くか

武田の次世代番長の声も高かった男がどこまで活躍できるか

ひそかに見守っているのであった チャンチャン


1年前の会話

昔ミクシーに載せたものだが今はなきPを偲んで掲載

あれやこれやで休止、復帰が繰り返される信事情

いったいどこで終焉を迎えるやら

クマ=俺


   ∩___∩         
   | ノ\  凸  ヽ        
  /  ●゛  ● |        
  | ∪  ( _●_) ミ      
 彡、   |∪|   |       
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

パウ:テラウフフ
クマ:パウよ 俺は新しくできるMMOに移住するクマー
パウ:ちょっと待ちなよハンサムくん
クマ:争覇は破天以上に糞だったクマー もうやることないなクマー
パウ:新しいキャラやればいいんじゃないすか?
クマ:だるいクマー
パウ:レベルキャップ解放されれば少しはいいんですがね
クマ:PKをいつでもどこでもできるようにするのがいいクマー 徒党組んでても後ろから不意打ちをくらわしてPKされたら丸裸とかいいクマー これは屈辱クマーよ
パウ:人減りますねwww
クマ:そのくらい徹底的に仕様改革にないとダメクマー 
つとむ:俺は神だ
パウ:なんすか一体w
つとむ:しかしリネではもう神すら超越しているレベル80の界王神のような奴が存在する
パウ:激しそうですね
つとむ:俺には無理だ そんな暇あったら吉原いく
パウ:これはおさかんですねwお見事です^^
クマ:ゲームばっかりやってると性欲が減退するクマーね
つとむ:それは言えてる 俺なんか最近もうダメだ
パウ:まだ昼間ですよ><
クマ:そうそう 若いころなんざ起きたら腹にあとがつくほどビンビンだったクマー 年はとりたくないクマー
つとむ:そうだよなw若い頃なんざ朝起きたら「いてぇ」とか声だして腹見たら真っ赤にあとがついてたよなwwww
パウ:あるわけねーだろw



クマ&つとむ:ねーーーーーーーーーーよなwwwwwwwwwwwww


クマ:いいから防御150以上の鎧を作れクマー
パウ:なんてわがままな人だw
つとむ:ちょっと抜いてくるわ
クマ:おつー
パウ:おつー


※タイトルと内容は異なります フィクションではありません

心境

!道満 僧兵募集 帯スルー希望

zz
↑タツヲの心境

こももにもスルーさせときゃよかった


山田

回復職の鉄の掟

それは

たまに戦闘で水忘れました^^;とか言う人がいるが、確かに常備しとくのはなかなかにだるい

最近、復帰して稼働率が高い池田の源は神通だが、確かに神通だとそこそこのボスでは活だけで回るっちゃあ回る

しかしこいつが "山田"なのは

ごめん 水と間違えて米持って来てたw

とか抜かすことである

以来、こいつは山田となる運命を辿っている

水と米は確かに似ている




わけねえだろ

山田な薬師 他にはいないだろうな

昔、野良徒党で薬師が「蘇生入れ忘れちゃった><」とか言うので

次ぎは実装確認していれといてー と気にせず党員のみんなでフォローした

また敵徒党と戦闘になり、味方が死んで

「また蘇生入れ忘れたorz」とか抜かした時は、さすがの俺も

ビール吹いた ネタでやるにしてはかなりの度胸 やりおる


一昨日、世話になった鍛冶屋さんが盾侍を土雷で募集してるので
手伝ってみた

鍛冶屋さん さすがに釣りがすごいし生命多い 結局完全をいかに通せるか
半分は釣り役で決まる気がする
徒党員の一人一人のパフォーマンスも優秀だったのだが、ああなると軍学は7tと結界しかしてないという むなしい
ということは軍学である必要がないなあ 奥義も@4になったところで仕方なく使ったし
とにかくようやく土も初の一発撃破 ほんと苦手なんだよな土

あとは上覧登録して両替で私設でウダウダしながら別な事をやっているという

ということは俺も山田化しているということだろうか

今日は私設に源がいたらこう言おう


山田、雫持って来い


梅雨明けて糞あちいので、諸君らも山田にならないことを願う

お前ら全国の山田に謝れよ


下ネタの知性



暴力にもユーモアがあるように、下ネタにも知性がある
いわんや、おっぱいにもインテリジェンスがあっても何ら不思議ではない

昔、おっぱいと宇宙というタイトルで本を書いてみようかと思った
タイトル書いた時点でアホらしくて止めた

おっぱいのアンドロメダとか藤井さんが言いそうだが、彼の思考にはそこまで哲学的に結びつけてるロジックは無い
メーテルシンドロームだからね藤井さんは

下ネタを言う場合には当然TPOが必須なわけだが、下ネタを言える環境、またそれを許されるポジショニングが必要だ

レッズみたいに聞いてるほうが酸欠になるような、凍てつく波動のギャグに下ネタまで絡ませたら、もうこれは後ろからフェイスロックをしてそのまま落としてシベリアに送りたくなるぐらいの怒りを覚える

信のクノ一がもっとグラマーだったらよかたなあとソロで絡まれた時はいつも思う
もともと光栄はエロゲつくってたんだからもっとリップサービスのグラぐらい作れと
タツヲが言ってました

で、おっぱいはどうした

おっぱい?うーん いい加減どうでもよくなってきたぞ

そんなことより暑すぎるので思考能力がかなり低下してきたし

かの、ヘミングウェイの著書 「海流の中の島々」の中で
主人公のおっさんが冷えたダイキリを飲み、パイナップルをのせた極上のステーキの肉汁が皿を芳醇な香りで満たすというシーンがあるが
ほんと、そんな昼食をビミニ諸島でもいって一回味わいたいものだ 

さて
下ネタは話であるが、アートやかっこつけて澄ましてるものほど裏はお下劣でお下品なのだ

この動画のうp主には明らかに知性の光がある




でも、単なるアホだと思った事も

言うまでもない か




天恵の梅雨明け

関東地方が梅雨があけた

選挙がおわったかと思えば今度は解散してるし
またあの演説カーが走り回る訳だが

ドラクエはガングロ妖精が糞らしいしマイケルの遺産をめぐって骨肉の争いをしてるし

金曜日に閉店ノンストップ19連を達成したかと思えば、日曜にはマリアナ海溝より深いドはまりくらうしぬるぽ

新TDの仕様は糞すぎるし、今川と織田がぶつかるみたいだし雫は45000ぐらいするようだし

しかし上記のことなんざ今の俺にとっては別にどーでもいい

ぼうなすがでないとしんじゃうよお


と思ってたら出しますとのことで一発逆転カンタ君になった

お・前・と・な・ら・できる♪

ってなマジンガーZのブレストファイヤークラスに助かったというわけで

信に至ってはなんかやることもないのでただ突っ立ってるか誰かの手伝いするかだ

ほんとやることねーよな と思うのはもうさすがに飽きたのだろうと思う

チャットだけやって裏で動画やテレビを観ているという

ところで藤井さんはヒナギクとかが好きらしいけどヒナギクって誰w

どーーーーーーでもいいことだが

会社の同僚に入らなくなったからと古いi-podをもらった

俺も持ってるけどくれるならともらっておく しかも音楽いれかえるのもだるいので
彼の選曲をそのままにして聞いてみたら

レッチリ、ニルヴァーナ、キュアー、ポルノフォーパイロス、リンキンパーク、ガンズ、ビブリンク、クランプス その他

なんか朝っぱらから聞くと疲れそうな選曲ばっか つうか懐かしい曲もあるのでそのままにしてあるという

ロッキンオン買ってた頃はよく聞いてたっけなあ 

コージーPのドラムソロ オクトパスが聞きたくなった俺なのであった

今だったらJAPANのDシルヴィアンのあうあう声満載のブリキの太鼓も聞けそうだ

高校生の頃吐きそうになった記憶があるぜ

さて今日も一杯ひっかけてPグリーナウェイのZOOでも観ながら信インすっか

杞憂ありて週末に憶ふ



とまあ、心配事は生きている以上つきないわけだが、それでも生きて行かなきゃ食わなきゃならん
男はつらいよガキ大将

本日は多少業務が暇なのでゆったりしているが、人間忙しい時のほうがあれこれ考えなくてすむ罠

というかもう週末かー はええな

新TDはまだ行ったことないけど聞く限りはかなり微妙とのこと

月額1250円とかじゃこの辺りが限界なんだろうかな

AIONとか定額制の月1800円 ただし100時間以内とからしいが、内容的にはかなり面白いとの事

まー月1800円程度ならと考えるけど、もうクリゲーはやる気もおきね
つうかゲーム自体あれやこれや手を出す暇もないし気力もおきん

信はいまや優秀なクライアントチャット化しつつある
私設の現状がそうだがなんか裏でまったり何かやってる

俺も例外ではないけどw

明日はつとむや好球さん達他数名と100円ビール飲みというイベントに参加

飲むぞー! といってもビールなんざ3杯がいいところなんだがね


さて本格的な夏まであと少し

マイケルの名曲でも聞きながら貧乏ライフ夏の陣を乗切るとするか

ではよき週末を 土日仕事の人も頑張ってなw

昨晩の信オン事情

  ____
       /      \     ようやく新TDか どれちっといってみるかな      
     /  ─    ─\     町方に話しかけて詰所にインっと....
    /    (●)  (●) \   
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

      ____
     /      \
   / ─    ─ \  検索結果で私設の奴らが数名いるな...深夜だから人も少ないか
  /   (●)  (●)   \
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

      ____
     /      \   なかなか始まらないなー
   / ─    ─ \ TDは2年ぶりだけどこんなに組まれなかったっけ?
  /   (●)  (●)   \
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


  /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\  私設の奴らに聞いてみるか...
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     | なあ、TDって何か登録するんだっけ?
  \      `ー'´     /   なかなか組まれないんだけど..

 

       ____
      /::::::─三三─\ 私設員A「......登録しなくちゃだめにきまってるやんw」
    /:::::::: ( ○)三(○)\ 
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          | 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |




     / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \  
   /  (○)  (○)  \.  そうかしまった...
   |    (__人__)    | すっかり忘れてしまってたなあ
   \    ` ⌒´    / 
   /              \   登録登録っと
                お!!早速組まれたぜー




       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\    頼むお・・・旧TD来るなお・・・
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |




         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |




         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\     龍爪山古刹  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |    ぐはっ!      |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) <新コンテンツなのに旧TDに飛ばされたら意味が無いだろう..
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて・・・
.  |         }    
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、

力士ボンバイエ

やあたまには信ネタいってみましょう

今回の合戦はほとんど夜にちょろっとインして落ちの繰り返しだった

とにかく舌を巻くのがNの強化ぶり それも本陣Nの力士のつええことつええこと

逃走実装をまともにいれてもソロで絡まれたら逃げれない

自慢じゃないが軍師ですらソロ逃走実装なら結構な確立でにげれたんだけどな

開幕に陰陽2と神職、僧の高位術の4連発に加えて、侍の痛い連撃&鉄の零射撃

これじゃ逃げるの無理すww

今回は大決戦とかでなかったなー まあ時間の合わなかったので陣取りに参加だけ

やったことと言えば

力士にソロで絡まれて10回以上死亡

あとは適当に武将

軍師は5人でついてさすがにオツったけど7人でフルでやったら
まあぬるいアルゴで勝てた

直江7は割れて6人で取り付き ピタの密教が割れてんだけど途中まで6人で持ちこたえる

これレンホーの子守りが鬼みたいに効きまくってたからだけど 3~4匹ねてるし凶イザとは偉い差だな 人型にはやはりまだまだ有効なのね
救援の軍学さんがインしてくれてまああとは普通に倒せた

あとは何か平に呼ばれて試験手伝いの四天王
陰陽道とかの火力で押し切ると早いねほんと おそるべき威力だこれ

終了して叩かれたのでもうつきあってらんねと降参いれて終了

と、まあなんか参加してたようなしてないような気もするが
ま、いっか


武将はともかく

本陣力士はまじで死ねる 適当構成だったり生命低かったりしたらアウチだなこれ

新TDはどんなもんなのかわからんけどボスとかもうレベル80とかのすげえつええのでいいようもうw

簡単に攻略できたらつまんねーし

しかしてTDに人が殺到してまたまた鯖落ち巻き戻りは目に見えているのであった


落ちるときに藤井さんから妙な対話があったが半分酔っぱらってたので記憶がないや

対人どうのこうの言ってた気がするが徒党でソロを叩く男 藤井は健在なのだろうか

でも、そこにしびれないしあこがれないよw




聞いたふうな口をきくなぁーーー!!

つうわけでまあ信関連のネタは特になし
合戦もまあ夜ちょこっと出てうろうろして落ちるだけだしなー

でまあネタがないときゃパチネタになるしかないのだ

最近、牙狼は卒業気味で慶次がメインになってる俺様
私設以外の知人の中でもパチフリークはいるようでパチ談義にたまに花が咲く

さて、その慶次なんだが牙狼と比べるととにかく時間がかかる
牙狼は単か魔戒を終了したら即止めでもいいし、とにかく魔戒中の当たりがマッハ的に早い
ラウンド消化も慶次に比べると断然爽快感がある

が、魔戒に入らなきゃ意味ないし、入っても1回で終了したらぬるぽ
時短はないし潜確もなし

慶次はとにかくラウンド消化が遅い ガセがおおすぎ
キセルの7テンパイでこの前はずした 弱キセルだったけどこれはひどい
別名”ガセル”です 桜のついたキセルじゃねえとダメねダメ
でもまあ7テンは牙狼と違ってわくわくするからなー
しかも殿モードになっても種ありも多少期待できる

問題は時間がないときに打てる台じゃないこと

先日の流れ

9k使ったところで風流から歌舞伎赤図柄 2Rランプ点灯

この状態で1/3は潜伏らしす 11kの時点で極歌舞伎ゾーンから桜疑似連発生
右図柄がチャンス目と入れ替わるエフェクト発生 疑似2連目で5テンパイ 好機なしキセルなし

桜吹雪中央からフェード ちょい熱め予告だが襖は白
釣り乙wと思ってたら

末
とまあ、おまつちゃんが来ました しかし予告はよええ


さて、この時点でもう外れたらけーるかと思いタバコを一服
隣のオヤジがガン見で覘いてるしうざす
でもまーあたねーだろとは思ってんだよな大概w


data3
桜の木に頭を下げて「まっててくれてありがとう」 わけわからんがなんかキメのポーズの慶次


data2
この人頭大丈夫かしら? いぶかしむオマツ


7テンだったらなー ほとんど鉄板クラスなんだが壮大な釣りが多い慶次ではまーったく信用してません
ハイワロレベル オマツが笑えば大当たりですね



↓結果





data5
ちょぉぉぉぉ!!!!!まじすか!オマツ可愛いよオマツw ってこいつなんか小雪に似てねーか?



でまあ無事に16R出玉の大当たりをゲットしたわけだが、

殿即落ち


くそわらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はいはい、それが慶次 あれも慶次 しかし転落20%をこうも容易く引くかねえ
で帰る算段してたらなんかしらんうちにリーチかかって撃破してるし

でまあ、殿に3回落ちたけどいずれも復活 4回殿から復活とかだるすぎw
13連で殿抜けて終了

ま、これも慶次ですね



ハイライトは伊達ちゃんのこれだね
伊達
人の心が見えるならちったあ当てろボケカス


信ネタが無い時はパチネタになるのでよろしく
+49.5kとしょぼいけどまあこのぐらいでちょぼちょぼだろう

本日はマイホに009が導入されるが、石ノ森フリークの俺様の食指が動く
キカイダー01もなかなか相性がよかった

でもだるいんで週末だなこれは
日曜日は選挙だしなあ 一応選挙行かなかった事は無いので今回もちゃんといくのだ

夏はちょろっと旅にでたい気分ダワネ

ああ、パチは負け報告もちゃんとやるんで安心してくれたまい
チャオ

パチンコの日

最近の業務でちょっとした社内での問題が起こったが
なんとか危機回避できた
会社って規模はどうあれ理不尽なものである
がその理不尽をどう自分なりに飲込んで対応するか
サラリーマンの永遠の課題だのう

とまあ、ゴタゴタが片付いて定時上がりだったので、いっちょ打って気分転換

空いてる席はひとつだけの慶次ー斬 6.5kで大不変を引いて4勝 しかしRUB含んでだから実質2箱 ボタン押して岩ベエから転落とは情けない 左の兄ちゃんがえらいいきおいで16R引きまくってるので、すげえね!と声かけたら、すごいんすよねえwと笑って答えてくれる
パチンコはとにかく出てりゃ楽しいよなそりゃw
殿(しんがり)抜けて即止め セグも2通だったし当然だ 等価だし馬鹿にならんしね
止めるとき兄ちゃんに俺の今日のツキはここまでらしいわwと言ったら連ちチャン中の兄ちゃんはにっこり笑って会釈してくれた あの後もレンチャンしてるといいよなあ


↑女の一途な想いの歌だがかっけえ!これ聴くと女も闘ってるんだよなあと実感するのう 天地人とかで主題歌にしてもいいレベル

時間もまだ早いのでガロへ 浜松で30kやられてんだよなー 最近魔戒にいかねーし
ここもまたたった一つだけ空いてる席へ
2k使ったところで★3.5のVFXリーチ 魔界樹エフェクト緑で2で当たる ほんまかいな
しかしガロって魔戒に入らなきゃ0と一緒 
はいはいwクソース 中攻撃でも立たねーしファイナル復活もなしバラゴモード しねw
これももう即止め 1700発近くあったから出玉はそこそこあるんだよなあ

頭きたんで、あまり好きでもないけど相性度は120%のデビルマンに
これ負けてないしほとんど3k以内とか低投資で当たってるのだよなあ
でもなんか打つ気がしない しょぼいリーチでも当たるけど逆につええリーチだと当たらないとかバランスが悪い台だ

1k使ってやっぱやめよ と思ったらなんか直1で当たってるしww
どんだけ相性がいいんだよこの台wしかも他の台はまったく出てませんハイ
でも結局連チャン2回 あんま連しないよなあこれも継続率80%なのに
これも即止め 出玉は2000発ほどあるからやっぱ馬鹿にできんよね

なーんかすっきりしないので、最後は一回は打ってみたいと思った海をちょろっと打つかということで地中海の海へ

うわー。何この糞釘 しかもステージからの入賞がひどすww空いてるとこがないとは言え
こりゃひでえ
ありえへんありえへんとぶつぶつつぶやきながら残ったパッキーの残量が減る
糞予告ばっかで当たる気配がねえのでさてやめるかと言う所で
踊り子4人と真ん中にバッキンの娘出現 しかしカクヘン図柄の1テンパイで魚群は出ずに泡予告
だめだろと思ってたら、何故か当たってこれが3連チャン 170回転ほど回してまた3で当たりこれが2連ちゃんでちょうど時間となりました

大勝ちなんざできなかったが
4台ハシゴで全部勝てたつうのはいままでのパチ経験では初だなあ
これは遊べたって感じ しかし普通こううまくいくわけないんだよね
そこがパチの怖いとこだよ藤井さん
そういえばこの前人生初の確変のまま閉店終了やっちまった
13連勝中でまだまだいきそうだったが、慶次は時間がないとほんとだめね
しかも時間が無い時に限ってまじで連チャンする これなんでだろう
ボーナスでるまでせいぜい稼げるように祈っとくか

さて昨晩の信は
古参薬師の池田源十朗が嵐世から帰参したというのでドロップ各種をくれてやる
なんかすげえ高値がつくものがでたりしてたようだが、まいっかw

梅雨あけたら本格的な夏だぜ

ボーナスもでた人もまだでてない人もでるわけねえ人も

お互いよき週末を ほいじゃ


プレイヤーはNPCなんかじゃねえ

プレイヤーは意志を持たないNなんかじゃねえ

いいか貴様ら

光栄には触れちゃいけねえ痛みがあるんだ

そこに触れたらもう

課金停止のやりとりしか残っちゃいねぇんだーーー!

昨晩にちょっとだけ合戦イン

Nの救援に入ったら東西戦そのままの強さで旗の忍の生命が青息吐息


あのね、ゲリラ阻止のために武将を強化しろとは要望は送ったが、

Nを強化しろとは一言もいってねえよ!

Nに絡まれまくって何回もマラソンとか


冗談じゃねえぞ!このヤロォォォォォオオ!!!

    ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ    まあ待て
  .しi   r、_) |     信オンはワシが育てたんや
    |  `ニニ' /      
   ノ `ー―i´ 

あほかとw

困ったことに

ネタがない
ネタがないしじとじとうっとおしいので何かを書く気力もない

が、なぜかネタがないということを理由につらつらとここに文字を記している俺最強

というよりネタはあることはあるのだがあまりにもプライベートによってしまうので、
ここで書く必然性もなし つーか書けない

信も東西が終わって一気に興ざめの感がある
しかし、休止していた人がちらほら戻ってきたりもしていることはいるのだが

気の利いたAA一発貼付けといてもいいわけだが、どうも洒落たものもない

8月になったら新TDもできるそうだが、どうも食指が動かん

碇、好球、藍ちゃん、李亜琉と復帰組はそこそこいるのでこの4人を紹介しとくか


碇修哉=武田黎明期のブログ番長の代表 通称イカリン 最近は毒気が抜けてすっかりいい人になってしまう 暴言もなくなりすっかり普通のプレイヤーになり果ててしまった そうはい神埼が最近はメインだがリネにも顔をだしている 私生活が多忙らしく前のような廃活動は無理なようす 武士に転向した碇修哉でガムシャラをやって反撃をくらいまくる wが多いのは昔のまんま 私設内で基本無口だがあるキーワードでいじると反応が早い

好球必打=2chで劣化イカリンとも呼ばれ、何故か城攻めを見学に行って囮と勘違いされ晒される 兄貴肌でもあり、周りの知人からは惜しまれつつ休止していた 復帰したら150貫しかなくて知人達に無心をはかるもあえなく一蹴されまくる 現在は100万貫を目指して精力的に活動中 性格は激しく熱しやすく冷めやすい 

藍蘭=諸処あり休止 武田優勢時の時に四天王を陰陽道で倒す 合戦初参加にていきなり倒したのが四天王という伝説を持つ 終わった瞬間「武将って何ー?@@」の名言を発する
性格は本人は否定するが超天然でたまにありえない行動を起こす

李亜琉拳聖=初期の木曽川においてお茶徒党の一角をになったほどの最古参 格ゲーに関しての造詣が深く大会に出場するほどの腕前 性格は温厚でのんびり屋である しばらくは乱世でプレイしていた いじってもあまり反応がないのだが、ジャンプなどの漫画を読んでいることが多い


いまはこんなもんかな

しかしやる事が無いというよりやる気がでねー どうにかして
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
