

おひさしぶり

いやぁ書かなくなるとめっきり書かなくなるなあブログって

さて最近の諸事情ですが、ようやくカグツチを遅まきながら倒しました
軽減がないと死ねるとか聞いてたけど、カグいける密教やら術が全然いないんで
まあ、やるだけやってみようかということで挑戦してみたら、あらまさっくり終わったという

絵巻掲載が欲しかっただけなので、

神秘とか神秘とか神秘とか神秘とか神秘とか

でませんでしたファック

あと残っていた九州のボスとかもちょろちょろ終わってきて九州は@2だけかな
新Dはいまんとこドーマンになるんだが、なんかあんまやる気が起こらんのでいまんとこ放置

コツコツやっていた不老はようやく第3章 先は長いねだるいわまじ

そういや今日から上覧なんだが、私設で構成する人もなくなんとなく放置してたら
見知らぬ人から勧誘対話がありーの いつも固定で組んでたんでひとつ参加してみるかと承諾 といっても補欠で応援が関の山だ
勝敗関係なく楽しめりゃいいと思う まあ上位入賞にはエロイ武器とかくるんだが、あんま興味もなし
今回は強い徒党より、戦略的に面白いことをやる徒党に注目してみたいとこだ

昨晩はパッチ後のイソを初めてやったんだが、かなりだるいねこりゃ
なかなか行く人がいなくてコロッケのぽっぽ党首がわめいていたが、まあ今日びイソを手伝いでいく物好きは少ないだろうなあ

余談だが私設員のみっちゃんがポッポのことを ぽっぴ と言い間違えててわらた

最後に


激流を制するは静水

下痢便を排するは肛門

デスヨネ




プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
