

男の野望

藤井さんの野望は

○○○○○○○○というNGワードを流行らせることである

俺が彼の伝説にピリオドを打とう

狂える暴凶星....晒すべき時は来た!!


つーか風邪引いたよダルシム

ken2

ガン

ガンをくれる ガンをたれる ガンを飛ばす

眼は口程にものを言い

喧嘩やなんらかの勝負に挑むときにこの【眼】は極めて大事である

眼光くらうと動けません ぴよぴよひよこ

ちなみに雁を飛ばすというのを勘違いしてる人もいる あれ鳥っすからね

高校時代の先輩がよく喧嘩はガンタレがキモだと言っていた

しかしよく考えてみたらその先輩はガンタレする前に殴ってたようなきがするのだが

そういえば眼光がするどいと思った役者は清水健太郎ですね

この人はヤク中ゴリラになっちゃったけど、雀鬼シリーズをニコニコで観てみたら

思いっきりするどい眼光で相手を恫喝しながら麻雀打ってます

滑舌が悪いのか名にいってるかよくわからない【バナナがほしいんだよ!!】と聞こえる時もある

アジのある役者で結構好き というかこんなんと麻雀うてんよ普通

そういえば最近、毎日クエとかコツコツやってるけどなかなか暇な時はいいかも

救援オンラインになってるけどそこそこ楽しい

北斗オンラインは知人がやってたけど仕様かわったのでヌルゲーになった模様 まさにぬるぽ

パチは結構プレミアが観れてるのでそこそこ相性はよさげ しかしあれはラオウバージョンのがいいなあ 出玉全然ちゃうし

それにしてもリュウケンの禿げ強すぎ修正してくれ

あんな爺にラオウが負けるのは納得できん あとサウザーは師ね

つーかでてくんじゃね- 童貞サウザーすげえむかつくので最近はラオウばっか選んでる

トキに負けるならいいやって感じ

てか病人のくせに空中を飛ぶなw



ai
ai2



レッズの槍

烈風の武田にやってきた男.....その名はレッズ!


武田のゲリラの旗を恐怖に陥れる!!


鎧鍛冶になりすまし、槍鍛冶を貶めると誓った!!


レッズは心で叫んだ!槍!槍!!槍!!!


ぬぅ~~!どいつもこいつも槍ぃ!!!

何故【槍鍛冶】は認めて【棍棒鍛冶】を認めねえんだぁ!!



というわけで飲んだときにレッズに棍棒持ってんじゃねーよと言ったら
アミバ2
ニャー!!
↑こんな顔してた

そしていつのまにかレッズの棍棒が槍に変わっていた

その話をしたら藤井さんがガチで吹いてた




ナリキリ道

なんらかのキャラになりきってオンラインを遊ぶのもまた嗜好の一つ

しかし【キャラそのもの】になりきってプレイするのは凡人では困難である

藤井さんのような天才肌の人には、是非アミバ様のようなキャラになりきってプレイして頂きたい

堺の両替前で

もう一度言う。俺は天才だー!!


などと大声で騒いで頂くとかなりナリキリ道の神髄に近づけるのではないだろうか

非日常を体感するためのオンラインゲームではそれもありかと思う

実際、坂本龍馬になりきってプレイしている人もいたことだし

例えばカラオケなどで下ネタを歌う場合は中途半端に照れながら歌うと一気に興ざめしてしまう

馬鹿になりきる これもナリキリ道の神髄かもしれぬ

真の馬鹿になりきれる奴は天才だ その意味ではアミバ様は真の天才だったのだろう

ラオウになりきってプレイするのはお勧めしない

っていうかあんな奴存在しねー

網婆
天才ですからね

驚いた?でもわかるでしょ ゲリラに漏れたのはあなた自身なんだから

私設のマスコット

仙ロン【木乃】

なにやら彼はゲリラで毎回抽選にもれるらしい

そんな彼に聞いてみた所

ぼ、僕だってたまにはゲットできるさっ(´'ω')

とまあ可愛い答えが返ってきた

あと僧兵【タツオ】が小荷駄ソロで1勝1敗らしい 軍学にはさすがに無理なのでうらやましい

まさにやさぐれ2MC

あの件を聞いてみた

藤井さんにあの件を聞いてみた

回答はこれだった

aru

てか生きてるんかなw

楽園の疵

かって壮大な夢を見た男達がいた

MMOに「エデン(楽園)」を夢見ることなかれ

01
02

偽りの救世主様

多分これはあのお方ですね
アッミバ

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
