

今までで一番いけてた同職

軍学を長らくやってきた

というか侍作った時点で軍学侍は決定していたので知力振り

今まで一番いけてた軍学 それは武田の本庄吉宗というナイスガイである

引退しちゃったようだがな

こいつと昔にW軍学盾でヨシタツ落とした時は最高に楽しかった

性格も最高に気持ちのいい奴なんで信頼していた人も多かっただろう

リアルも相当イケメンとのことをオフった各知人から聞かされたが

唯一、キャバ好きという欠点を持っていたというwというか欠点でもないか

こんなイケメンがどんどん少なくなってしまったなあ

さみしい限りである


そうそう 上覧はようやく借金1まで盛り返した

えらい負けてるよなあこれw

計画どおり

久々に信ネタを書いてみる

勝ったり負けたり負けたり まこれは計画どおり

初日はフルメンツ参戦にて構成もなかなかえぐいものがあったが
それ以降はメンツが2名抜けてえらい苦労した

何しろ軍学2の盾があれほど使えないとは絶望した
さすが楽しめりゃいいとは言ってはいるが、勝てるチャンスがない闘いほど面白くないものはない
せめて後光とか不変を解除する技能が軍学にありゃちったあ何とかなるんだが
お互い組む事がまったくないので連携とタイミングもあるとは思うのだがいかんせんひどい

勝つからおもしれーんだ 仙道の言った言葉です 確かに勝つと面白い負ければ悔しい
が、負けかたにも色々ある どうしようもない負け方をするとさすがに萎える
怒りが旗にとんで乙とかは運もあるからこりゃしゃあない しかしもう開幕からこりゃ無理って形だと
さすがに楽しくもないし何もできない特化にストレスがたまる
鎧の陽動に一気に釣られ、後光、不変 しかも神はほとんど不変しかしない人もいる
光栄の頭の悪さには慣れっこだが、あっちも不変 こっちも不変  こんなゲームにしたユーザーの責任もあるだろうが、とにかく開発陣は全然このゲームをやってないことがわかる

とにかくガチ構成が多い  鉄、召還、修験、僧、鎧と上位のチームはほとんどこれ
こっちも鉄3なんだがぽっぽいたら結構空蝉なんかで乙ってたなあ 修験の天狗がこれまた嫌らしい

まあうまいなあつうか、もう完全に連携慣れしてるなと思ったのは群雄の徒党だったかな ありゃタイミングといい驚嘆する連携技をみせてくれた

我らが知人 あみさん率いる召還7徒党は見ていて面白い
しかしあれに軍学1で召還6とかだったらハメ徒党だなと思った 看破と崩落ないのが痛いかな

でもまああーいうネタ徒党はいいね 是非終わるまでには当たってみたい あの徒党なら軍学2は結構有効じゃないのかなあと思う

昨日見てみたら、あぃすが早々と転がっていたのでわらたw

昨日はこっち完全に勝利する手前で瀕死だった怒りの烈震が旗にとんで乙 大逆転されたの巻
しかも巫女に子守りくらって俺がねて釣りにいけなかった ぬるぽ

2戦目は俺が早々に死んだが鉄3で火力で押し切り勝利 これもなかなかにだるかった

何か信に飽きた人達が続々と新しい別ゲーをやり始めてる
ルーセントハートやら北斗の拳やら

考えてみりゃ信長以外にも様々な選択肢があるのだから
飽きたらやめて別ゲーやるのがいいのかも

というか別にゲームでなくても当然いいわけだが

俺はそうだなあ..

ゴルゴ13オンラインができたらやってみようかな
が、いまんとこ別ゲーまでやる気力はまったくないな

教授にはぐるぐる温泉を勧めておいたが実は俺はやったことはなかった
ちゃんちゃん

st



武器ジェネレーター

http://genzu.net/buki/

やってみたら攻撃力3ができた ある意味秀逸



これはいい

おっさん最強伝説

昔から思ってたんだが太古の世界の海は怖い 

ジュラシックも海篇とかやってくれればいいのにな

しかしなんで今はもうこんな生物いなくなったんだろうか

下手な映画観るよりおもしろいねこりゃ


他鯖の事情

烈風に関しては自身ちょこまか知人の手伝いと軽く武将やるくらいで大して書く事もない
というかなんだかんだで9月だよなあ
夏は終わっちまったね いかがお過ごしだっただろうか

私設に覇王時代からの友人がいるのだ 覇王から烈風へ1年前くらいに引っ越ししてきたわけ
まあもうカグツチやらまで倒してるのでそのプレイぶりとやりこみ度は推して量るべし

その友人にちょいと覇王の様子は?と聞くとこう答えてくれた

「青、赤マークは実際それほど機能しないんですよ 人いないんで」

過疎だそうである 徒党組むのもかなり大変だそうだ 不遇優遇どころじゃなく徒党そのものが組みにくい いっときは一番賑わってたぐらいの鯖だったんだがなあ

烈風は人はまだまだいるから何とかなるわな 他鯖の状況もどうなんだろうかねえ

といっても他鯖でまた1からキャラ創るバイタリティはさすがにないなあ
まあなんとなくインするって感じになってきているけどそれはそれでいいのだ

ちょい最近災害がやばいねえ
各地で大雨警報やら非難勧告が出てるんだが香川では水が枯れてきて節水状態とかわけわからんなあ

ニューオリンズには大型のストームが上陸するから、えらい人数が非難しているようだ まるで映画じゃねえのかと思うくらいの異常気象

人に限らず地球もかなり痛んでるよなあ


Nik Kershaw - The Riddle (ORIGINAL WITHOUT PUBLICITY)

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
