

藤井さんとの会話

藤井さんと秘密の会話から詩を作ってみたり まあ意味はない 暑いからどうでもええっちゃあええ
(制作時間5分程 適当)

堕ちていくとき 甘美な背徳への罠に酔う女達

大天使長ガブリエルはお前に囁く

嗚咽の血を流しゴルゴダに這う使徒の如く罪の縛蹉を受けよと

嘆く事はあらず 天地胎動 宇宙開闢以来その魂は清浄にして罪業の咎にて混沌に至る

凡愚かつ脆弱な魂の集う地は一つなり

救われざる不浄の輩は輪廻の帯に横たわり 永遠の煉獄を歩き続ける

再生と消滅を繰り返しながら 一人で探し続けるのだ 

見つかる事のない魂の残骸を

永遠に 永遠に



糞暑いのでビヤガーデンいきたいぜー!

J. Geils Band - Centerfold(堕ちた天使)

憂える陰陽道

信日記だよなこれ
んじゃ書くかぁ だるだる~
青だしてみた ぴこーん 誘われた 高千穂雑魚狩りは眠くなるやっぱ
潜在はうまいんだけどな こう緊張感がないんだよなあ

知人の日記を見てみると、野良で弁クリアに挑戦したがやはりクリアできなくて解散 という流れが多いようだ 確かにあれは連携と慣れの賜物だからきちーだろう
私設で結構やるんで楽勝にクリアしてる感じなんだが、これは私設だからであって野良じゃこうはいかんだろう 実際俺もクリアできなかったことあるし
最近は12人ぐらい私設員であとは野良みたいな感じになってる

そろそろ風雷をやりたいので私設や知人の風雷雑魚でもやろうかと思った
党首やって集めたが大変だよこりゃあ イソノックならすぐ集まるかもしれんが
雑魚って人はまずもってなかなかいないしだるいしねあれは 
願太さんやPやぽすけの手伝いもかねて知人集めて雑魚募集して何とか揃う
3回ほどやったが構成すぐ忘れるなあ 初の人もいたんで慣れてる奴らに個々の徒党にばらけて入ってもらう 3ステージまでは楽勝 狐の体力もかなり残ってる 早い早い
アタックは暗殺、仙論、陰陽道、鉄 といった術と物理が半分半分 あとは怒り鍛冶の烈もあったか
まあ最後のステージ4で3人で耐える奴はだるかった 気合い削られて鍛冶も俺もほんとアップアップ
でもなんとら無事クリア 一回も折れなかったなあ
野良の人達も連携うまく取れていて優秀だったのだろう

寝ようかと思ってたら左門君に拉致らレタ
いつものメンツで国天だというので寝る前にちょっとつきあうかと思ったら
酒飲んでたんでもう死にそうに眠い
何回も意識が飛んだ そういや風雑魚でツカさんは最後力尽きていたw
俺も覇を食いしばって泣きながら画面を睨んではいるんだが
知らず知らずのうちに画面がぼやけてくる 眠いにゃー
何か気づいたらカルラとやってるわけだがw国、天はいつ倒したんだこれwww
カルラでさすがに目が覚めたが、考えてみると構成は

軍学、鎧、武芸、暗殺、暗殺、仏門、古神

軽減ねーししかも回復1だしw 一回だけやって帰るかということらしい
うぜえなあカルラはやっぱ 術きまくりんぐでだるすぎ tはせずに23を釣ってた
Pの子守りで5体寝た件 あとはまあアタック3の術止め連携とかでなんとかかんとか勝ってしまう
ということは竜もセットだよね? ということで天翼竜にいく
この時点で完全に目が覚めた でまあ勝利したのでまあよかったよかった眠かった
国から初めて1丹ちょいで終わったそうだが、俺には永遠の長さに感じたぜw
無茶しやがって(´,_ゝ`)

あとは願太さんを鍛えないとなー
もーこの人をびしばし鍛えることが最近のモチベを保ってられる砦かな

といってもだな

陰陽道ってほんと組むことないから、動きとかわからんのだよなあ
どうやって鍛えるか
まあ連れ回すしか無いんだけど陰陽道のうまい人に教わるのが一番なんだがのう
多分、ボスとかでの動きはいま一番難しい特化じゃないのかねと思う 雑魚狩りだとメテオばっからしいが

願太さん 一言だけ言わせて

開幕煉獄よろ


テレンスの曲はいつ聞いても不思議な韻があるなあ。かっこいいんだけどw

えにし

縁(えにし)は不思議だ たにしじゃないよ。縁(えにし)だよ。だってあれ田んぼにいるじゃんね。意味が違うじゃんね。

藤井さんという男に遭遇した。山を愛し川を愛し海を愛し魚と水を愛する男であった。
あとおっぱいを愛していた。実に風雅な漢であったことよ。ふははのは。
今回は3人が藤井さんよこにお邪魔することに。はてさてどうなることやら。

05
藤井さんが案内してくれたわき水ポイント。ここでHPを回復する。
まさに極水。そのあまりの美味さに落涙する。顔濯っただけだけどw


伊豆はいい。静岡育ちの俺も当然伊豆はそこそこ走り回ったことはある。が、もうほとんど忘れてるな。藤井さんの車でうねうねした山道をのぼったり降りたり。
地元とは言え大変だったろうなあと今更ながらに感謝。

04
藤井さんいきつけの酒屋。毎日がとか意味不明なキャッチがついとる。

魚も下田で仕入れていざやいざ。とにかくわさび園でのソフトおいしゅうございました。昼飯の農家の蕎麦屋。これまた天ぷら蕎麦おいしゅうございました。水もおいしゅうございました。しかも安うございました。

06
藤井さんの男料理。買った魚をさばいて叩くナメロウも絶品!剣菱飲み過ぎた><

とにかく藤井さんはリアルスキルが高かった。あれじゃ嫁いらねえだろJK と思っちゃうくらいの山岡士郎美味しんぼ。俺も料理するけどカレーとかぐらいだのう。魚はうまくさばけないや。

02
なんともシンプルかつ美味い朝飯。鯛のみそ汁にごはん&うまい水。これだけで十分なのだよ。

大いに笑って多いに飲んだ夜だったわけだが、俺はそっこー乙った件。藤井さんたちは大決戦でてたっつう。タフやねえw

03
ツカさんとオテーさんは先に帰ったので、藤井さんと旧天城トンネルに。トンネルの上に手がでるそうだぜ。コエエヨー!しっかしこんなとこ置き去りにされたらまじ死ねるね

山の中に天然ワサビ田とかあるんで水を飲んでみる。硬いな。硬水だこりゃ。でもうめえ。
川端康成のレリーフを見かける。伊豆の踊り子ドットコム。

08
しかしこの人えらい女好きだったそうな。さすが筆と色は表裏一体。ま、所詮どこまでいっても男と女だしな。

その前に「うなとろ」を食する。修善寺名物らしいが、うなぎのカバ焼きにとろろをかけて「うなとろ」だそうだ。めっずらしい。藤井さんごちそう様でした。

01
うーーん?なんか右に人の顔らしき物が写ってるような気がするんだがw

心霊スポット ループ峡のバス停に止まって写真を撮ってみた。なーんか写ってるような気がするんだが...。とにかく内容の濃い二日間でござんしたね。

ほんといたれりつくせりの歓待をしてくれた藤井さんに感謝感激雨アラレ。
また襲撃に行ける事を願って旅はひとまず幕を閉じたのであった。

仁義に厚く笑いが耐えない藤井さんは、自然と魚とおっぱいをこよなく愛する漢であったのである。

ちゃんちゃんw

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

怪談

やあ

おまいら幽霊を信じるかい?

おりゃー見た事ないから信じねえ

信じねえけど何か得体のしれないものはこええ

この動画 やらせかどうかはともかく心臓が悪い人はみないほうがいいかも

なんか見てゾクッとした

この幽霊(と定義するならだが)  ほんと美人 でらぺっぴん

こんなべっぴんな幽霊なら大歓迎なわけだが

でも酌とかはしてくれないだろうなあ

常識的に考えて

藤井さんとこでこんなきれいな幽霊でねーかな

と思ったら背中がゾクゾクしてきますた

この動画

まじで観ないほうがよかったかもめ


脳内インタビュ~

今回は生(なま)藤井さんを襲撃するにあたって脳内インタビューを設定してみますた

実際の藤井さんがどうだが知らないけど多分こんな感じだろう

苦情は受け付けません よろしく

始まり始まりー


凸:藤井さんこんちわー

藤井:よろしくポロロッカ!

凸: さて、いよいよ藤井さんに直撃する機会を得た訳ですが、考えてみれば信では俺ら全然遊んでませんねえ

藤井:凸さん、そんなことより新しい歌考えた ちん◎びんびん物語 これ流行るまじ!

凸:あいかわらずとっぽいなぁこの人は....てかはやらねーだろ常識的に考えて

藤井:僕は信オンのオピニオンリーダーになりたい!

凸:実に意味わかんねー とにかくいくつか質問しますか 藤井さんはなんで今川所属を選んだのかな?

藤井:んーー、住んでるとこが静岡だし、あの麻呂顔も気に入ってるんだよねwあとやっぱり今川の愉快な仲間のおかげかなあ 

凸:いまだに合戦では活躍してますねえ ソロを徒党で叩きまくったりと、まさに容赦のないプレイですがw

藤井:目の前にいる敵はたとえレベル3でも叩いて殺す それが合戦の礼儀w

凸:なんともはや徹底してますな ガチホモとかの噂も聞こえてきますけど信の中で愛人的存在っています?

藤井:僕ガチホモじゃないwwww愛人かー たくさんいすぎて選べないねwでも基本おっぱいでかくないとだめねだめw

凸:確かにおっぱいは重要なファクターですよね

藤井:おっぱいは素敵だよねw

凸:素敵です まあそれはともかくいつも意味不明な歌を作ってるのはなんでですかね

藤井:僕は吟遊詩人だからつくらずにいられないのwあとエロとアートは紙一重ね 僕は下ネタを言うときも芸術ギリギリを抑えて語ってるのwwびんびんだ!

凸:ちん◎びんびん物語はもうどうでもいいんだけど、たまにクイズとかイベントも積極的に参加・企画してるよね

藤井:クイズダービーが大好きだったのw特に竹下景子のおっぱいが大好き!巨泉はしんでいいおw

凸:またおっぱいかよ どんだけ好きなんだよこの人w

藤井:まさに地獄 ヘルズバスター

凸:そろそろ藤井さんの精神状態が危うくなってきたようですが、最後の質問いきます これからの信オンに期待することは?

藤井:まずおっぱいとパンチラをもっと詳しく!あとは合戦仕様と技能調整かなあ 対人ももう少し戦略性をもたせてくれないとつまらないね

凸:詳しくじゃねえだろ 常識的に考えて

藤井:ところであのニコニコ動画で藤井しね!とか言ってる人だれww

凸:ああ巫女と神主が戦ったイベントね 俺らの私設からはエースのツカさんがでてる奴ね

藤井:あんな熱い闘いなのに藤井しねは実にひどいw

凸:それ挨拶みたいなもんでしょw

藤井:またあーいうのはやりたいねw今度は軍学7と神対戦やろうよw

凸:いいですのう その前に軍学が7人揃うかが微妙だけど

藤井:僕が宣伝しといてあげよう 凸さんが軍学イガグリ隊募集してるってw

凸:藤井さんやめてw


【終】

降ろしすぎだろw



あちち あちあち

言いたいことは一つだけ
ryu
以上!心の叫びでした


欧米版モー娘といったら失礼だろうな これを見ると確実に超えられない壁がががが
エロ可愛いとはよく聞くがエロ綺麗って形容詞はまさにここにあり か

清流と藤井さん

水はいい

なんと言っても気持ちがいい

山の上流の水なら尚更だ

渓流釣りは気持ちよかった アクエリオンじゃないが気持ちいぃいいいいいいいいいいい~~~ん

という感じ

あの気持ちよさと清々しさはやはり体験しないとわからない

気の合う仲間がいればそれはもっと楽しい

ところで今週末は藤井さんに世話になる

俺の中での藤井さんは侍ジャイアンツの長嶋って感じ

藤井さんと河っぺりで椅子に座って酒飲もう計画

ちなみに藤井さんはおっぱいは苦手だから女はいらねえと言い放った

なんという男前 というかガチホモじゃねえだろうな と軽く不安がよぎる

まあそれはさておき 夏はやっぱり そーめん、冷麦そしてかち割り氷でありったけ冷やした日本酒とビール

藤井さんと武田と今川の未来とプライマリーバランスについて語ろうと思う

なんかボスが島根に出張いってきていかうに塩辛を全員に配ってた

すげえ腹減って来たんですよ まじで


信内は えーとすいません 弁で戦闘中に寝落ちかましました 面目ない 以後気をつけます><
あとはイソいって昨日は大友の晶かな
構成はまあ 仙論 雅楽 鎧 軍学 暗殺 仏門x2  軽減、怒りなし構成ですべての連携がこれ以上にないほど決まってニ戦目で勝利
とくに回復2名の極楽ヘイト移動作戦と往生ー完全回復コンボが美しく見事
連携と視点の切り替えって大切だなとあらためて思う
こりゃゲームだけじゃなくて仕事やプライベートの生活においてもかのう

それにしても藤井さん
御世話になりますけど駅で凸様御一行とか旗だすのまじでやめてくださいねw



いきおいで作った 反省はしていない


武田の旗が 俺を呼ぶ 俺はサムライ 呼ばれたからは

丹の効果の切れるまで イソの神秘を取り尽くすまで

信オン 一筋 命を賭けた

イソノックの イソノックの 旗のもと

くじけぬ晒し かけのぼる

廃になっても飛ぶ火の鳥さ

ネトゲ地獄で 男を磨け

イソノックの イソノックの 旗のもと

イソノックの イソノックの 旗のもと




上覧にて

他鯖とも組めるソロ参戦の上覧大会

おいおいw47とかいるし大丈夫なのかいな と不安もよぎる

いわば他鯖混成前哨戦だあねこれは 他鯖のPCと一緒に戦えるってのはかなり新鮮かな

でもさあ

やめてよまじで不戦敗とかはよww


登録しててもアナウンスがこなくていけなかったとかいってる人もいるようだ
不具合なのかのお

一戦目 不戦敗 徒党員も連続で不戦敗の人が数名いたようでブチキレてた

二戦目 構成に恵まれ完全勝利 お互い回復なしのガチ勝負 楽しかったね

三戦目 お互い神なし こっちが押してたんだがなあ 47の召還をさくっと落としたんだがのう とにかく武士も落としたんだけど旗じゃなかったのがいたかった 向こうは回復2だったし長期戦はきちい
なにせぽっぽの援護でまくり これがいたかったなあ
まあ負けましたがなかなか楽しかった ちょっと動きに反省点あり 修正しよう

とまあ色々カオスな上覧だがなかなか楽しめたかな
潜在がかなりものを言うみたいで、一回も釣られなかったかな
それだけにちょっと三戦目に悔いが残る
構成によって次の一手を何すべきか 最も有効な動きを考察できんとだめだなあ

ま、それも慣れか

土日は渓流釣りいってきもす 

今週は友人に呼ばれて岩国の錦川の極上鮎を食したのだが、さすがに鮎は無理だろなあ
多分鱒の塩焼きで一杯というところか

ま、それもまたおもしろすだ

ではまた来週 皆の衆よい連休を!

くらうすーーー!



うおーーーーーー!ニコでこれを聴けるとは;;ダイアンレイン当時19歳か
マイケルパレかっちょいいねえ しかし圧巻なのがこの歌
すげえよやっぱり
今聴いてもなんかこうくるものがあるなあ 観てない人は是非 EDだけでも損はないかも

白でも黒でも

どっちでもいい

とにかく暑い

ただそれだけ

こんなときマイケルだったらなんて言うだろう

しかしこの時のマイケルまじかっけえな

人は最高の場所に留まることはできない

ハートマン軍曹に言わせると隷属されたビッチだそうだ

信は一言だけ

ぬ る ぽ

cry

波状煌めくギズモファンタジー

熱波の砂塵 揺らぐ陽炎 たなびく旗

オアシスに潜む龍の喉で眠りたい

シャンペングラスの城に琥珀色の河

渇わいて干上がる前に飲み干そう

髑髏の目をしたシンデレラが迎えにくる前に


暑いので意味不明な詩を書きたくなった 反省はしていない

ヌルヤマンが最近イソヤマンになってしまったが気にはしていない

暑くてぐったり


Godley & Creme "cry"1985



Frankie Goes to Hollywood "Welcome to the Pleasure Dome"

ダメージ

あちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

糞暑い でらあついでかんわー おそぎゃーおそぎゃー

まあこの時期は名古屋だけは行きたくねえ 名古屋在住の人には悪いが夏の名古屋にいい思い出はない 名古屋くんだりまででかけていって最悪なバイトをやっていてまさに地獄だったからである

それに名古屋はまじ暑い とにかく暑い 多分HP10000あってもすぐ1になるこの時期は

唐突な話だったが夏になると思いだす 名古屋でのあの地獄のバイトを

外で直射日光をまともに浴びるだけでダメージをくらう 陰陽の焦熱どころじゃないわけだが
混沌くらって歩いてるようなもん 火攻めどころじゃないよもう
桂林の鍾乳洞がなつかしくなってくるぜ

弁、イソといったがほんと神秘こねえす だめだこら
昨晩は佐賀4の晶に手伝いで行ったがまあとにかくぼこぼこだった
あんなんよく倒したなといまさらながらに実感
怒りありと怒りなしで倒したがなんか武勇伝には1しか載ってないんだが まあいいけど
つうかあんな敵を佐賀4に実装するんじゃねえよアホか

さってと 今週は上覧だがとりあえずどんなもんだろうなあ

青だしマグロでボーッとしてるよりいいからありがたいと言えばありがたい
あとはまあ適当にやりすごそうっと

遠い夏の夜 車の中で聞いてたBGMに郷愁を感じるなあ



まあいい男ってのはほんと得だ 友人でジョン・テイラーに似てた奴がいたんだなこれが
まあうらやましい限りだったが あいつもいまはどうしてることやら


ほらほら お馬さんだよー 再結成後のイアンは見ない方がよかたorz

暑いデービスJr.

寒いのでサミーデービスJr.と言い続けてはや10数年
今度は暑いデービスJr.になってしもた

冗談はともかく土曜日の暑さといったらもうね うんざり
鉄砲水のような雨は振るわもうさんざんだな

が、まあ会社の開発者は先週上海に出張で、もう糞暑くて地獄だったそうな
日本がすげえ涼しいと爽やかな顔で言い放つ
んじゃ日本はまだましか

信長でちょろちょろ手伝いで遊んではいるがもっとこう熱い戦闘ってないものか
合戦も仕様が変わらんとまじでだめっぽい 上覧はいい仕様だとは思うけどねえ

日曜はいきつけの居酒屋が主催する蔵元ツアー
いやあ酒、料理 美味しいものを心ゆくまで堪能してきました
やはり美味いものを食って飲んで人と語り合うって大事だ
すげえ暑かったけどw

来週は渓流釣りとかあるが、さてさて藤井さん襲撃計画をそろそろ決めておこうかしら

用意するもの

・安い酒
・鮎
・山菜
・新鮮な豚肉
・そうめん
・とれたてのネギ、しょうが
・冷え冷えのでっかいカチワリ氷

同じ夏だから遊ばなにゃ損損

BGMは夏っぽく B・マーリー かインコグニート
ちょっとさばけてアレステッド・デベロップメントでどうだろう

夏はかくあるべし

藤井さんと月を語るツアー計画中



ナツカシス これも別名プールバーミュージックとか言われてたっけな~ 


なんで整形するかねえこの顔で ちなみに藤井さんはピートにくりそつという噂


どうしてもハウスミュージックとか言いたくない エレクトロポップでええやん しかしこれを電気グルーブとかは超えられないなあいまだに ましゃあねえか

さあてと

週末だぜ

信やるのもいい

映画観に行くのもいい

デートするもよし

ドライブするもよし

寝るもよし

勉強、仕事するのもよし

ギャンブルするもよし

釣りするのもよし



でも藤井さんはオナニー禁止ね あややとの約束ね

↓別名一番評価されてないギタリスト

チェンジ・ザ・ワールド

あの口調飽きたんでもうやめた
やっぱり生まれついた性根は口調かえたところでかわんねーよ

マイケルはマイケルだし俺は俺だ

フォーーーーーーーーー!!

この歌の世界を変えろってのは自分が変われってことなんだね

おじさん納得

し か し

マイケル お前は変わり過ぎだろJK

弁手伝いひさびさにやったがなかなかおもろかった

昨晩は藤井さんが意味不明な事をいいまくるんでメールでクレームをだしたら

おまんちょいじくりむし!の歌を普及させる計画が書いてあった

そろそろGMコールされないか心配だぜ藤井さんw

End Titles

◆ある知人へおせっかいな知人からのアドバイス

桜の実は梨の木には実らない

そして時間は戻らない 思い出も消えない

どっちへ歩きだすかはまた自由

風化して崩れ落ちる前にあの橋を急いで渡れ

そしてまた立ち上がる 

さみしくてもせつなくても歩き出す

旅するのもいい

狭い自分を縛る殻から飛び出そう

これが精一杯のアドバイス

お互い何年生きるか

誰が知ろう


↓映像はコヤニスカッティ

グラビアの美少女

世の中は不公平だなと切に実感させてくれたのがこのバンド
Duran Duran
当時の日本のアイドル男性グループとは天地の差がありました
何しろみんなイケメンすぎですね 話になりません
ニューロマンティック絶頂期に羽化登仙の極にあったイギリスのバンドですね
低迷期は何人か抜けて方向性を模索し続けていたような

最近 といってもかなり前になりますが
MedazzalandのBig Bang Generationが好きでした

絶頂期だったころの曲は今聞くとちょっと音が軽いかなと
でもまあリオとかこれはいまでも好きです

アニソンにも洋楽のポップスターなどがかなり参入してるようで
信長もメインテーマ曲でこのへんのバンドが曲やってくれないかなあと思います
和風テイストにミスマッチ感がありますがそれもまあいいのではないかと

しかし懐かしいですねえ あの頃を思いだしながらこの曲を聞いてるとハムカツサンドを思いだします

新井商店 まだあるのかなあ  あ火事で焼けたんでした

グーグルマップでたまに実家付近を見て当時のことを偲んでみましょうかね





↓腹筋痛い まじで吹き出しました すごい発想ですねこれ



一番好きな映画です 坂本龍一がアルバムでボイスサンプリングしてたとは
これまた脱帽な発想 なかなかかっこいい出来です

チャレンジ

私あるチャレンジを現在続行中でございます

禁煙?違います

信長内でできるだけ丁寧語 またはですます調で話すことを心がけています

なんとなくです 意味はありません 一部には非常に不評ですねこれ

早くもとに戻ってーとも言われました

正直ひっこみがつかなくなってきましたねー ストレスを感じますけどまあなれればなんとか

昨晩、星10裏にてコロッケごときにあなどられるような発言をくらいましたので

思いっきり暴言を吐いて叩きまくってさしあげようかと思いましたが、
ですます調では迫力ありませんのでやめました というかチャットではだるすぎます

とりあえず星10裏は弱体なしで 軍学、鎧、暗殺、鉄砲、古神、仏門、僧兵 でまあ普通に倒せました
もっと強いかと思ってましたが気合い削りと守護がだるいくらいですね

しかし破天装備ではさすがに弱体なしでは無理だったかも

ちなみ1に沈黙は10回に一回ぐらいしか入りませんでした カルラにはそこそこ入ったんですがねえ

とにかくこれで破天までの武勇伝は全部埋まったんですかね

あとは九州クエもろもろとおつかいクエのボスですかね

しかしこのしゃべり方にしてからチャットをうつのがだるくて困りますね

Wも頻繁に使うことが無くなりましたので何か少し大人になった気がしてます

冗談です Wもwwwwwwwwとか使う機会がないだけなのです

それにしても私設の人達はほんとにろくでなしばっかりです

私が心を入れ替えたというのに、おっぱいの話やチン●の話で私を釣ろうとします

そんなんで釣られませんよ私は

まったくいい若い人達が嘆かわしい事だ おっぱいはおっぱいなんです

それ以上でも以下でもありません そもそもおっぱいというのは..

ハッ!.......これは失礼をいたしました 私としたことが少し熱くなってしまったようです

とにかくこれから私設にいるよたってる人達を少しでも更正させるのが私の仕事だと思っています

あと御宿くんが党首をしただけで晒さないでくださいと言ってましたが、言いがかりです

そもそも御宿くんは正体ばれてるのでもう遅いんですよ まさにぬるぽなんです

党首しただけで晒されるというのは失笑もんです おめでたいというかなんというか

まあ彼は笑えるからいいのですが

志麻さんからは凸さんらしくないー@@と言われましたが本来私の性質はこーいう一面もあるのですよ

そこんとこよろしくでございます

あと知人の皆様や野良の方々にもこのように万遍なくおつきあいさせて頂きます

ニュー地獄突をどうぞよろしくお願いいたします


※ちなみに飽きたら止めますのでそこんとこもよろしくでございます

底から笑え

腹の底から笑えるって日常ではなかなかない

信やっててお茶吹くことはたまにある

腹の底から笑うことってよくよく考えるとすげえ崇高な時間かもしれぬ

辛い時 苦しい 時 悲しい時 せつない時 やるせない時 やりきれない時

それでも笑えるなら大したもんだぁ(加持くん調)

笑う門には藤井さん いやいやないない

すげえ辛いことがあったら思いっきり泣いて思いっきり笑っちまおう

最近辛かった事

9万やられますた 反省はしていない

半端な勝負をすると半端な結果にしかならんなこりゃw

というわけでだ

テスト鯖に修正がきたわけだが、笑えない笑えない

でもすぐ修正くるなこれ 光栄の対応って実はすげえのかも

こんな早く修正が反映されるって普通のネトゲでもあるのかな

まあそこそこ頑張ってはいるんだろうが合戦仕様かえんとだめぽだろこれw

さてみなみなさま ボーナスも出たことだろうし

よき週末を また来週!

や ら な い か ?

その一言で始まるコミュニケーション

さすれば私設で共鳴しあう負の魂どもの悲しき呼応かなれ合いか

暇持て余した野人どもの聖なる宴 存分に味わうが良い

で まあなんか企画してみる

イザとか倒してないキノリンや永野君やPのイザ討伐に出かける

ケノリンはワクワクしていた 永野くんはちょっと緊張 Pに至っては「どこいくんすか^^」

行くまでがね~ 大変なのよね~ 大までは 何人か道知っていてもなかなか時間がかかる

隠形・改とかあるんでそれでも昔より楽っちゃあ楽だが

軍学・怒り・武芸・暗殺・仙論・仏門・古神 のばりばりアタッカー構成

なんとかみんな大雷前に到着

戦闘開始 ワンツースリー いまさらという感もあるが、大はほんとしょぼいイメージしかない
ちょっと開幕不安定にはなったが難なくクリア

イザ 攻撃はやはりいてぇけどアタック3だとソッコー敵が死んでいく
何人か死んだ気がするが新生一回もさせないでこれまた一発勝利 やっぱあっけない
盾で旗一撃乙とかトラウマある人は苦手意識があるんだろうが、初期にやってないからなあ俺
初期に倒した人達はすげえややっぱ いまじゃ主とどっこいどっこいって感じ

ああそういや多分イザまで一発ってのは初かなこれは

いまはあんま募集ないからなーイザとかは
んでも結構遊べて楽しいので倒してない人や九州武将&ノックに飽きた人にはお勧め

それにしてもぽむきち引きつえええええ!!!カイジの兵藤かこいつはー
アイテムまたむしりとられたお>w<何者なんだお!

で、キャラとか変えて大友ー耳3~5へ手伝い
結果5の島津に楽勝ペースで最後1のあの攻撃が旗に漏れて12時回ってるので終了~
すぐ釣りはずれるんだよなー これに比べるとイザとかすげえ楽に感じるわやっぱ
いくのがだるいだけ

しっかしタスポめんどくせーよなー
愛煙家にとっちゃほんと糞仕様だし何か意味あんのあれ

必死に自販機で金いれて困惑してたおっちゃんが、俺の視線に気づいて
タバコ屋のおばちゃんからタバコを照れながら買ってたの印象的

というか嗜好品どうこうして何とかなるんかい財源補填とかよ
ガソリンは180円に値上がるしたまらんね
病巣はもっと根本的な問題じゃねえのかねと思うんだが

これからどうなるのかねー はてさて

人ってキレる他人を見ると自分が妙に客観的になれるのが不思議w




鹿児島道中 寿司ぃ食いねぇ

寿司屋に入って最初にアガリを頼むタコはいねぇよ

おうおうおう!兄ちゃん姉ちゃんおじいちゃんばあちゃん藤井さん

耳の穴かっぽじってよぉく聞きな

こちとら 昨晩大友鹿児島の手伝い参加で気合い入れまくったと思いねぇ 寿司ぃ食いねぇ

おらおらおらおらっと1と2を撃破して3までいったわけさねえ こんちくしょう

回復1のアタック3で当たってくだけろ徒党になったってぇわけだが

これがまたえらいアルゴでト党員全員トサカびんびん 明石のタコよろしく顔真っ赤にしてもう必死さね

こんちきしょう 回復1だとどてらい野郎だぜ鹿児島3ってぇのはよ

開幕そっこーで1tしてまずは術を抑えりゃ3の薬がソッコー解呪 7の霧や遁の絶妙さ
まるで対人 こりゃまじでうめえよべらんめえ 蘇生が来たので二人でとめにいきゃ全体麻痺とか
どうなってやがんだ一体全体

沈黙でおさえようとすりゃ後光は来るしおまけに子守りや防御呪霧
さすがにあそこまで連携うますぎな敵は初めてなんでおったまげた

寿司屋に入って最初にアガリをくらったみてぇだったぜ おきやがれってなもんだ

とりあえず3回目で西を向かせてやったがえれえとっぽい敵だった
今日はこんくらいで勘弁してやらぁな

ああタコ食うなら明石だぜ 覚えておいてくんな

ほいじゃ

↓寿司屋の作法をタコに教えてもらえるぜべらんめえ
 
Online Videos by Veoh.com


プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
