スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロック in 信長

東西楽しんでるか皆の衆

さて、俺は信やってるときはBGMは消して他の音楽をかけている

おい誰だ アニソンとかBGMにしてる奴は

動画を見ていて実感するが、音はビジュアルと同じくらい大事だ

呪怨の怖いシーンでオクラホマミキサーのBGMに変えたMADを見たがまったく怖くないというか

逆に滑稽に見えてきて不覚にも吹いた ホラーが苦手な人でも多分あれはおK

音が与える心理的インパクトがどれだけ恐怖心を煽るかがよくわかる

信長はU2とかがやっぱり一番聴いててしっくりくるなあ FLYとか探したんだがなかったガックシ

藤井さんはいまエース・オブ・ベースにはまってると予想 つうか十年前はやってたなあ ユーロ

さらにあれだとエイス・ワンダー パッツィー可愛かったなああんときは

さらにさらにあれだとステイシーQ マドンナぱくってんじゃねえよと藤井さんはお怒りだ

閑話休題

知人の猫耳とか見てると可愛いと思える人や無性にひきちぎりたくなる奴もいる

昨晩徒党内で言い出せなかったことがある

俺が猫耳つけたら 凸ニャン と呼んでくれ


さ す が に こ れ は 言 え ね え  いっちゃいけねえ

I-PHON ちょっと欲しくなった  APPLEはもう信用できねえけどあれは欲しい

3日ぶりの晴天だがもう夏やね 暑くてかなわんわ 

ばいきゅー

↓かっけえよw
スポンサーサイト
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。