

信の日常会話

『今山ノックにて』

久しぶりに凸さんを狩りに誘った

さっそく大友今山ノックでもやろうかと企画する

凸「今山とか固定メンツでよく来るのか?」

パウパウ「まぁ・・そうですね」

凸「いいなー若い神職は。青春だなー」

パウパウ「そうですか?」

凸「あぁ、春を売ると書いて、せいしゅん」

パウパウ「それは売春でしょ?何言ってんですか。まぁ、早く党員集めましょう」

凸「そうだな、すいませんー。蘇生ください」

パウパウ「直球で大声で頼まないでください。職と特化で青だすんですよ。とりあえず盾鍛冶と回復職」

凸「じゃ、僧兵さんは、式出して天狗でいいかな」

パウパウ「あるわけないでしょ」

僧兵「かしこまりました^^」

パウパウ「ないない、僧兵にはないよそれ」

凸「あ、すいません。僧兵さんって蘇生あります?」

パウパウ「ありますよ^^」

凸「じゃ、いいです。」

パウパウ「何のために聞いたんですか」

凸「でも・・珍しいよな・・お前から誘うなんて」

パウパウ「あぁ、大事な話がありまして・・」

凸「まさか!お前は本当は神職じゃない・・とか?」

パウパウ「意味わかりません。特化のことです」

凸「ちょっと待て。対話だ。ハイ。あなたの夜の恋人 甲府のリア美です」

パウパウ「意味わかりません」

凸「あ、僧兵さーん 開幕気合い韻お願いします」

パウパウ「だからないって」

僧兵「かしこまりました^^」

パウパウ「またかしこまっちゃったよ」

凸「いやぁー悪い、悪い。で、また別れ話?いやよ、私。せっかくあなたと恋人になれたのに・・・」

パウパウ「ねぇ、いつから僕たちウホッになったんですか?ぼくら男同士ですよね・・?」

凸「で、何なんだ?」

パウパウ「実は・・特化変更したいんです」

凸「スマン。聞こえなかった。あと2回言ってくれ」

パウパウ「せめて次で聞く努力をしなさいよ。だから、特化変更したいんです」

凸「そうかそうか。俺は賛成だ。だけど、凸さんが何て言うか・・」

パウパウ「じゃ、あんた誰なんすか?」

凸「どうせなら、ピッグになってかえってこい」

パウパウ「ブタにはなりません」

凸「よし。今日は俺のワリカンだ」

パウパウ「狩りでワリカンとかバカですか?」

凸「そうだ、そうだ」

パウパウ「すみませんね、こっちから誘っておいて」

凸「いいさ。んじゃ、今山いこうか。ところで俺は開幕猪突でいいのか?」

パウパウ「帰りますね^^」


しかし通常の会話がほんとこんな感じだから困るw




ネタは「らーめん屋にて」を拝借

ツキ

最近

いやいや

ずーーっと思ってることだがツキ(運)の定量ってのは確実に存在するよな

実力でそれを呼び込める人 ぼーっとしててもなんとなく勝負ごとにかっちゃう人

あの時あの状況でこっちの判断をしていれば 

と感じる事って誰しもあるだろうと思う

賭け事でも恋愛でも何かを購入したり売ったりしたり仕事での判断を迫られたりする時

岐路においてツキというものの存在を無視はできねえ

当然開運論なんざ糞食らえだし麻雀やパチンコで負けようが勝とうが自己責任に帰結する

それを運のせいだけにはしない 愚鈍な立ち回りと己の未熟な技術によりツキを手放しただけのこと

でもやはりツキの大小って考えてしまう

ゲーム内でもあるだろ ほれ、自分がまだえらい弱くてクエ突破したいんだがなかなかいけない

たまたま出した青で野良徒党に入ったら10連敗以上してたボスにさっくり勝ってしまうとか

これも巡りあわせの運

俺が最近一番ついてると思うのは つとむ だ つとむは憑いてる

つとむの憑きだけは本物だ

ほらほら 後ろに黒い影が..













と思ったら

松崎しげるだった


週末は大決戦でまた遊ぼう



この中で二度と見たくないのは「ミミズバーガー」と「人肉饅頭」 
絶対ものくえなくなる事請け合いだ 


いやはや

そうこうしているうちにもう7月になるなあ

信長している場合じゃなくどっかでかけないと夏が終わってしまうんだなこれが

実はシャレじゃなく湘南爆走族の権田みたいにバイトしている間に何のロマンスもなく高2の夏は終わったっけ せつねえ 遠い昔のことだが
しかも土方のバイトだったんで体は鍛えられたがなんか違うような気がした
何しろセメントの配分とかまじわかっちまうようになるんだよな
こきつかいやがったおっさんとかほんと一触即発とかあったっけなー
夏の暑い中、セパ組んだり、板についたセメント落としたりだるかったな
めんどくせーからスラこきまくってさぼってた  そりゃ怒るわなおっさんも

すげえ汗かいてこき使われて帰る時のバンの中でFMから流れてきた渡辺タツオのオレンジエクスプレス
沈む夕焼けを浴びて疲れた体に心地よかったっけ なつかしす 
そんな思い出が夏にいつも思いだされる
わりと楽し過ぎる思い出ってえのはあんま記憶に残らんもんだ
辛かったが仕事をやりとげてクタクタになりホッとする
そんな夏だったなあ アスファルトが焼けて蒸気で揺らいでた中でやってたから死にそうだったが

とにかく夏だ 夏だよ

信長しながらビール片手に上覧とかもわるかあないが、どっか出かけよう

ああ
藤井さんとこ襲撃にいかなきゃな 鮎とか食わしてもらおう

鮎と冷や奴と剣菱で夏の夜を楽しみたいものである 

その前に早く梅雨おわらんかな まじうぜえ


吹いたw  

同胞ありて

切り出しの日常を加工してみる

九州クエなどで食傷気味の強者プレイヤーが続々引退・休止表明をしているようだ
さすがの俺も確かに東西戦にはもう飽きたし、猫耳つけてごろにゃ~んとかはできない
つけてはみたものの自分で見ていてうざい うざいので捨ててみる
まともな対人もなかなかできないし、東西戦はかってないほどの糞仕様に感じる
九州クエが落ち着いてしまえばあとは惰性で狩りをするか生産するか
はたまたやはり惰性で合戦なわけだが、どうも昔のようにいくぞと盛り上がらないようである
ある程度やることをやってしまえば、あとは惰性 それがMMORPGの宿命なのだが、なぜかわびしさを感じる

そんな折り、ふと傍らにはパウパウがいた 密教で青だしても誘われなくしょんぼりしてる
というわけでカルラ征伐とか企画してみた さっくり勝った 天翼竜もさっくり倒した

九州に飽きた俺にはかなり新鮮である
しかもハテン時はかなり軍学のハードルはきつかったように思えるが、とにかく結界ができてからかなり楽になった

術軽減無しでもいってみたが、これまた普通に倒せた もうハテン時のボスに関してはコンプレックスをどの職も感じなくてよさげ
とはいっても挑む最低限の装備、レベル等は必要なのだろうが

パウパウは俺がいないといつもボーッとしてる
「実にションボリです」これが口癖

関係ないが最近うざい中華に洒落で対話を入れてみた
返ってきた答えはこれだ

「^^」

意味不明 こっち意図が全然伝わってないところが面白い 
摂津の空の入り口は実に中華カオスだ まあ俺にとってはどうでもいい
水神99回討ち取りとかどんだけなんだよこいつらはよー

SSは風雷雑魚クリアを募集している時の様子 こちらもさっくりクリア といっても手伝いだったがかなり早くおわった

水神、国1~大蛇、空2国~天と色々やってみたがもう九州に比べると過去のボスという感はいなめない

傍らに暇している奴がいたら声をかけてみよう
そこから新たな冒険が始まるかもしれないのだ
まだまだ楽しめる要素を模索中

しかしパウは俺がいてよかったな
あとでメロンパン買って来いよ ダブルサンドの奴な

P

僧兵ビパップ

晒しに頼りすぎなんだよ
常駐してるネラーじゃねえんだ

詳しくはビパップ01へ


■僧兵のブルース
cow




だめだだめ

東西の景品しょっぺぇ~

特に猫耳おもだせえ 
この前禿げた僧が叩いてきたが禿げ頭に猫耳だった まさに変態
きもすぎて吹いた
が、逆に殺意がマグマのように溢れ出してきてさっくり殺した
もう叩いてくんなよw

狐耳可愛い あれ見るとひっぱりたくなる
知人の女薬師達は狐耳つけててとても可愛い
といっても中の人は男も多いのでウホッとはならない
俺もつけたくなったが自重してる 俺がつけても可愛くないからだ

東西でほんとソロばっかだな 今回の東西ほど徒党が少ないのは初めてだ
徒党で7-7 これがやっぱ醍醐味だと思うんだがやっぱ武将やりたいのかな
ドロップよけりゃ積極的にやるんだがいまいちだしなあ

好球さんが叩いて来るので よーし!勝負だと思ったら

かてねぇ 召還には勝てねぇよ軍学は つうかこっち丹投げしかできねw勝てるわけねえ
小細工いれても術でやられるしなあ は!小細工いれて一刀装備でやればいいのかも
だが小細工なんて普通いれてねえ

ところでみんなタスポ登録したかい?

俺はもうカートンで買うからいいや

こももは峰吸ってるそうだ 俺はマイルドセブンの8に変えた 前はフィリップモリスだったけど

タバコが1000円になったらもう禁煙するしかないな

愛煙家にとっては厳しい時代だのう


藤井さんをデザインしてみた アフロソウルがみなぎってるぜ
FUJI




こwwwwれwwwwはwwwwwひwwwwどwwwwいwwww

スッタン

四暗刻単騎 ダブル役満 終わったな!
違った スタンスだった 

たまあに匿名どうこうの話題がでるが、俺も昔は匿名ばっか 装備もしょぼくて見てもしょうがねえじゃんと言うこともあるが、基本あんま俺は人の装備なんざ覘かない
というか誰がどんな装備しようがあまり気にしてこなかったとも言う 知人とかだと別だけどね
見るのも見られるのもあまり好きじゃないのだ これだけの理由で匿名にしている人もいるとは思う

しかし最近野良とかでボスクラスやるときはさすがに匿名は外している
これはあーだこーだいわれるからじゃなくて、まあもうめんどくさいってのもある
いちいち匿名にしているこだわりももうないからだ

党首をやると、たまあに野良の人の装備をちょろっと覘くこともある
付与は生命240で他ステは5とか10とかだけどまあノックとかなら気にならん 今山でも4ぐらいまでならね 職によっては別に気にならん
しかし、宝玉全部埋めてるなーと思ったら おいw共晶一個もしてねえじゃんwwwどうりで生命低過ぎるわけだww

とかね すげえのがたまにあるんだこれ でもそれで文句言おうとはおもわね
徒党に入った以上付与はともかく問題なけりゃいいわけで と俺は考える
まあネタにはするかもだがw

でも匿名にしてるとそれもわからんのだよな確かに
そんなん個人の勝手っちゃあ勝手なんだけどな
だが難敵の強ボスに挑む時、知人徒党ならいざ知らず
野良ばっかだとさすがに判断基準がないのだよな
装備を揃える これもスキルの一部であるとは思うのである 強ボスに挑む時の超えるべき第一弾ハードルだな

付与や装備が全てとはいわんが重要なファクターである限り、その挑む前提のハードルくらいは
クリアしていてもらいたいと思うのは当然のことではあると思う
長い時間使って負けて楽しいとかあんまないしね やるからには勝ちたいよなやっぱ
負けた時にやっかいなのは別の負の感情がでてくることだぬ
匿名装備で生命が明らかに低かったり、攻撃低かったり、全然つれてなかったり、柔かったりって匿名にしててもわかっちゃうしな
そうなるとさあやっかいなのは負の感情
負けた時に矛先が匿名装備のしょぼい奴がいちゃ勝てない><とか言う人もでてこないとも限らん訳で つうか普通に出てくると思う

というわけで俺も知人徒党以外はボス戦は匿名はなるべく外している
そりゃたまにジロジロ見る奴もいて気分はよくないけどな
そんなに人の装備気になるのかお前はって言いたくなる事もある
装備なんざ高千穂で頭と胴はそう変わらないから、あとは潜在と紋で差がつくくらいだろ

でもま あとは個人の勝手だよなこんなん

ただ己を見せとかんとあとで何言われてもしゃあないってリスクは覚悟せんとね
少なくとも意地を通すなら、通すだけの力量を見せつけるべきだ
匿名だろうがなかろうが他人に文句言われない動きをすりゃ問題ないわけで
まあまともな動きをしていてもネタにされる人はされるようだがまあそこは気にしない方向で

そういえば前のプライベート対人大会で適当に誘った藤井さんの鍛冶があまりにもしょぼくて罵声をあびせたけど
あのしょぼさはギャクに笑えておかしかったw つうか俺が藤井さん守護って死んだけど
そういやあんとき装備のぞいてなかったなあ 藤井さんにしてもあれ生産キャラwwwとかいってたから期待はしてなかったが

俺としては野良で匿名だろうが気にはしないが
ただ匿名でノックで開幕一撃で死ぬのは勘弁な

私設で聞いてるとたまぁにいるそうだwたまぁにね



なんとなく

http://dragon-kingdom.jp/main.html

ジャッキーとジェット・リー競演の映画が公開されるという
関係ないけど思いだしたように2月にいった中国桂林の旅をちょっと紹介

昔シェンムーでいち早くバーチャル桂林は経験してたんだけどなw
シェンム-3だせよまじで あれこれからって時に開発中止しやがってアホか

豚の丸焼きは思ったよりうまくねえw広州の料理は日本人向きかな
桂林料理は辛かった あとスリ集団が普通にいるんで注意
しかも子供が徒党組んでるという逞しさ
象ビ山ってとこで小学低学年の可愛い女の子が花を買ってーと寄ってきて
なんか同僚が無視してたらつねっておねだりしてた ツンデレですね

まあ綺麗は綺麗なとこだったなあ そーいうとこしかいってねえんだけどw
とにかく鍾乳洞は日本の大きさの比ではないね でかすぎ深すぎ綺麗過ぎ

昨晩は東西も飽きたので私設でイザツアー 大とイザセットで30分以内でおわた
暗殺2&武芸 修験と軍学、鎧に雅楽

楽になったもんだなあ 前の時はもっとスペック低かったし奥義もなかったしね
今じゃ楽に倒せちゃうんだもんな 時代の趨勢だのう


chaina

目がやばい

人っているよな

真面目そうな奴に限ってやばい

俺はおっぱいが好きなんで問題ない 公言してるんで問題ない

おっぱい好きに悪人はいないからだ

更に言えば巨乳好きだ

東西でキャラの性転換があるが是非巨乳にして欲しいと思ってる





わけねーーーーーーーーーーだろwwwwwww


冗談を本気にする奴がいるからこのへんでw

kyara

しっかしだな

月曜日ってほんとだるいね リーマンの皆様お疲れちゃん

土曜日は東西で武将やってたけど途中から風邪引いてたのが悪化して朦朧としてきたので途中で落ち

これからが悲惨 頭がすげぇー痛くて眠れなかった いまどきの風邪って頭痛がすげえよまじ死ぬ

これがまあ日曜日の夕方まで続いて寝て過ごしました ほんと辛かったなあ 

ようやく何とか持ち直したので東西にイン いつものメンツと武将やら対人やら

ほんとさみしいのは7-7の対人がもうできないことね 昔の東西はそこそこ面白かったんだけどなあ

何しろソロばっかなのね たまに3~5人の徒党いるくらい 7は武将につく徒党ばっかなんだよなー

たまに対人ぽいのあるけどこっちが割られて5-7だったりとか

そういえば士魂使って乱射7とか徒党作ったっけなあ 俺も鉄砲で開幕釣瓶7とかあれはほんとひどかったのう あれやられた徒党は萎えただろうなあ

とはいえせっかくの東西なんだから対人メインで闘いたいんだけどね 俺らはいつも吉野の西側よーん 東側は人数すげえ多いね まあ自国合戦でもないんで気にはならんかな

昨日は知人と相対して対人7-7 なかなか厳しかったけどなんとか辛勝 決めてがなかなかないんできつかった 

あと怒の憤怒とかあれ何とかしてwあれちょっと問題だよほんと
 陰陽道の太極とか可哀想になるまじで 
どこの徒党も怒り鍛冶しかいねーんだもん なんすかこれw
悪いってわけじゃないけどもうちっと鎧がいてもいいんじゃないかな
ちなみにいつも組むメンツの鍛冶は鎧

軍学との相性は抜群なんだが周りになかなか鎧がいないのはさみしい限りではある

せめて7徒党は馬で割らないで7-7で遊ばせてあげて欲しいなー せっかくの祭りなんだしのう

まあそれも無理っちゃあ無理だろうからあきらめたwソロでやってるほうが気楽っちゃあ気楽だし馬のってりゃ7徒党割りたくもなるだろ

だが自国合戦じゃないしなあ お祭りぐらいは ねぇ?と思ってしまうのであった

だよな!みっちゃんw

ゴルゴ13 確か100巻近くまで持ってた気がするが...しっかし猫額ダナ

Online Videos by Veoh.com






ロック in 信長

東西楽しんでるか皆の衆

さて、俺は信やってるときはBGMは消して他の音楽をかけている

おい誰だ アニソンとかBGMにしてる奴は

動画を見ていて実感するが、音はビジュアルと同じくらい大事だ

呪怨の怖いシーンでオクラホマミキサーのBGMに変えたMADを見たがまったく怖くないというか

逆に滑稽に見えてきて不覚にも吹いた ホラーが苦手な人でも多分あれはおK

音が与える心理的インパクトがどれだけ恐怖心を煽るかがよくわかる

信長はU2とかがやっぱり一番聴いててしっくりくるなあ FLYとか探したんだがなかったガックシ

藤井さんはいまエース・オブ・ベースにはまってると予想 つうか十年前はやってたなあ ユーロ

さらにあれだとエイス・ワンダー パッツィー可愛かったなああんときは

さらにさらにあれだとステイシーQ マドンナぱくってんじゃねえよと藤井さんはお怒りだ

閑話休題

知人の猫耳とか見てると可愛いと思える人や無性にひきちぎりたくなる奴もいる

昨晩徒党内で言い出せなかったことがある

俺が猫耳つけたら 凸ニャン と呼んでくれ


さ す が に こ れ は 言 え ね え  いっちゃいけねえ

I-PHON ちょっと欲しくなった  APPLEはもう信用できねえけどあれは欲しい

3日ぶりの晴天だがもう夏やね 暑くてかなわんわ 

ばいきゅー

↓かっけえよw

東西にて

報告ログがうざすぎ

小さくなる意味不明

丹とか全支給はグッド

ステ低すぎ これじゃ本陣どころか後詰めすらやべえ

マップは便利

葉っぱとかいらね

徒党すくなすソロおおす

救援旗折れおおすぎ

結局どーいうコンセプトなのかよくわからん


まあここまできたらどうでもいいか

あー麻雀がしたいなー








ニュース速報

桜こもも「東西戦飽きた」余裕発言…武田
6月11日8時0分配信 烈風報知

 11日の東西戦に出場する武田・桜こももが、「東西戦は報酬がいまいちでテンションが上がらないだっぽ」と脱力宣言だ。木曽川時代、こももは東西戦で対人20連勝と完全にヒャッホイしているだけに「報酬もいまいちだし対人もぬるぽな仕様だからもう飽きました。せっかく争覇の仕様に期待していたのに…だっぽ」と余裕のコメント。東西戦対人徒党累計120勝5敗と抜群の成績を誇る東西戦で新たな対人廚達に挑む。


またきたかこの季節が

はええよなー 一年って あててて肋いてぇ





信長に久々にイン

なーんか色んな人と対話したような気がする

飲み屋によって一杯ひっかけてきたのでちょいと酔っぱだった

途中からもう意味不明だった気もする

とりあえずインして青だしたけど相変わらず誘いもない というか釣りやってる気分なので問題なくなった

ガンダムさんの鍛冶と遊ぼうということで何か島津の耳1~3へ

メンツは私設以外の馴染みの知人と野良のぽっぽさんだったような もうここらへんから酔っぱらっててわけわかめ

えーと パウパウとまえさんと好球さんと俺とガンダムさんと上杉のぽっぽさんかな

あ、あと結城さんよぉへっへっへっだ なんかこの人をいつもオモチャにして遊んでる気がする

別名エヴァ結城 武田の暴走野郎ニャーチーム所属

俺があーだこーだ文句言おうが脅そうがここまで精神的にまったく応えない奴もめずらしい

めずらしいから面白い まあこんなことはどうでもいい

とにかくボス戦闘やるまで割れまくりだった気がするぞ なんかもうgdgdだったようだが中身はなんか楽しかった気がする

野良のぽっぽさんにはあまりにgdgdで気の毒だったが、まあこかぁひとつ太平洋のようなひろーい心で受け止めて頂きたい

俺も戦闘はかなりひさびさ&酔っぱらってるから言ってることも意味不明だったような

あ、パウパウは殺陣だったんだ!!この野郎!ちっとも連携できなかったじゃねえか

まえさーん お元気ぃ? 

好球さんSSやめてw 

ガンダムさん鬼ひさびさっすw 

結城さんまた自慢話ですか>w< 

パウパウしねよwあと麻雀やるぞコラ

野良ぽっぽさんほいじゃまたw


という感じで1~3までの冒険の旅は終わったのであった

どこいこうが楽しけりゃそれが冒険だわな 

ゲームでもリアルでも 

とちょっと離れてみて改めて思ったことであった ちゃんちゃん!


↓田代がCMのイメージキャラやってた時代もあったんだよなあ 貴重な映像だ

いてててて><

あばら痛めて、まあいいかとほっといたらこれほんとやべえ
まじで激痛が走るようになってきた
と、思ってたらやっぱり折れてたという まじだるい話

秋葉原の件にしても知人が100m以内で働いてたそうだが何が起こるかわからんね

レッズのアホは元気かな 最近インしてないからなあ

うざいんだけどいつもコメくれたりするので奴にテーマ曲をプレゼントしよう

昔、よく観てたアウトロースターのOP曲だ

これ漫画も3刊で尻切れで終わってるんだよなあ

何故かアニメが完結してるという不思議な現象

EDの曲を聞く度に当時の事を思いだす なかなか美しい曲でやはり好きだったなあ
特に「月の家」は秀逸 まあこれカラオケで歌う女性はいないだろうが聴いてみたい気がする

しかしあの空気の読めなさはもう国宝級である意味貴重だよなw

テーマ曲聞いて頑張れレッズ変態





↓これすげえ評判がよかったPS2のゲームだが当時食指がのびなかったなあ
MGSといい小島はやるのう

ネタなす

特に書く事もないんだが、書いとくと日々の日記になるんでなんとなく

飽きたらちょっと休む これ基本

信の話は.....

うーん やっぱネタないわ




↓重傷のイカリン  南無~
お~れ~た~チンポにゃ~未練はないぃ~がぁ~
ペニ



↓歌ってるこれ藤井さんだよね!いい声だwwww

しかしあれだな

信であんま稼動してないんでネタが別ゲーになってまうぜ

やはり俺の中での神ゲーはMGSである
なにしろ2はデヴィッド・フィンチャーが手がけたオープニングが秀逸だった

MGSやったことある人はかなり多いだろうけど、私のMGSってのがあるんだろう
俺はやはり1が一番好きなんだけどね 2の完成度はすごいんだが遊びが多すぎていまいちクールになれんのよね

とにかく音楽がいいねーこれ
実写になってもいいようなもんだがな 核廃絶の話なんだしなあ
もしやったことない人はネットゲに疲れた時にやってみるのも一興

スネークのかっこよさに痺れオタコンに萌えよう
あとはオタコンの妹をバズーカでぶち殺そうwwオタコンに怒られてゲームオーバーになるけどね
しかも女性をスコープで拡大してジロジロ見ないように セクハラです

オフゲーは確かデビルメイクライ2を買って以来一切買わなくなった
MGSシリーズなら買ってもいいかなとは思うんだがネトゲやってるとあんま食指が動かなくなるんだよな

余談だがデビルメイクライ2をやりこんでる時に2CHのスレを見たら早速スレがたっていた
スレタイはこうだ

【デビルメイクライ2に驚いた】

1.超糞ゲー



おまwww発売当日買ったばかりなのにwwwいきなりかよwww

と、俺が思ったのは言うまでもない

いやいや面白いゲームだったよ俺的には.....w

藤井さん そろそろFCのボコスカウォーズ飽きたでしょ
俺とカバティやろうぜw

クマー

信長より真・雀鬼シリーズにはまってそっちばっか見てます

イン率、稼働率ともに低下してます

真・雀鬼シリーズはとにかく内容つうかシミケンの服がひでぇこれw

あんな服きてるやつと卓かこみたくねーよJK



たまたま鉄拳の動画みてちょっと公式を見てみたクマ

鉄拳は4までやってたクマー

もう6まであるとは知らんかったクマ

しかしこれまじめにテキスト書いてる奴は自分が嫌にならないのかクマ

ネタにするにしてもあまりにひどい設定過ぎるクマ


kuma

ぬこ

    ∧ ∧___
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |      |/
     ̄ ̄ ̄ ̄

藤井さんやめてw


えーと  近くに人がいたらみないことをお勧めする動画
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
