

軍学の行方

さて
とりあえず大友の耳川までクリアした 次は沖田畷なわけだ 
が! 別にそうあせってやらんでも勢力変えて1から遊んでもいいんだよな

昨日はちょっとボケ娘の清音につきあって名所巡りをしてみたが、豆知識満載でなかなか面白い

恵比寿を見つけたら家具がもらえる つうかこれコンプすんのすげえだるい って俺には無理よ無理無理かたつ無理よ!

ひっさびさにほとんど野良徒党の党首してみたり 普段組まない人とだから多少の不安はあるが
まあ結果は全然問題もなく

自分で党首する時の野良運はかなりいいようだ  さすがにつええしうまい 見ていて安心できる
一緒に遊んだ方々 またよろしくねー。おかげで楽しかったw

さてさて軍学は今回の新技能によって盾として生まれ変わったのかもしれない

堅忍不抜 結界4枚 ダメ軽減50%  しかも極みコピった状態だと通常時2000近くくらう攻撃が500未満になる

使い勝手がいいのは、結界やぶられても極み状態が維持できるからかたい
極みなくても結界でダメ軽減あるので前より楽
ただ魅力装備と耐久装備は必須になるだろうなあこれ

あと鎧とだったら鍋島でも盾2枚でかなり安定してた 問題は術ね

奥義も使ってみたよーん  「生殺与奪」  モーションが槍を振り回して決めのポーズかなあれ
全体麻痺っすね  ほとんど100%全員ピヨるかなあれ  活殺より効果時間ながす
致命傷状態もつくっぽい

完全全体とか一発逆転ねらうときかなり使えそう 問題は一回きりだけどね>w<

あとは武士と軍学ってコンビはないね 残念ながら 盾鍛冶いれたトリオならあるけど

今回の技能によって軍学が徒党に共存できる可能性ができたような
軍 軍 盾鍛冶はありだと思う 魅力が300近いと自制心でかなり釣られない

何より奥義が2回使えるわけね 沈黙も回せるし 攻撃はまあその分おちるけど安定感は抜群になると思うのだがどうかなーと  まあやってみなきゃわからんねこれ

とにかく軍学が居る時は盾鍛必須かな 結局ソロでは結界すら張れないのであった ぬるぽ

あとパウパウに帯とられた  コロッケにもとられたのでまじでシネと思った件
くそー!あの帯欲しいな

あとはテケトウに頑張ろうかw





桜はいいねえ

花見最高

やっぱ花見は焼鳥さ!!

九州クエいきたかったけど昨日は寝てしまった ぬるぽ

起きたら1時30分とかだるす

今日はちょっといきたいなあ


焼き鳥=おさわり自由さ!!
念

おい

烈風だlけ落とすってぇのは何かい?

手の込んだトラップかこれは

1回目はまあクリアしてから落ちたからいいとして

2回目は1戦目から落ちてるというぬるぽさ

まあ想定内ではあるけどなあ

戦闘の音楽はなかなかグッド!かっこいいね

敵の僧が金剛やって赤▲つけたんで僧兵連撃・改かな?と思ったら凍気法輪準備とか吹いたw

とにかく呪霧とか霧散ばっかでうぜえ 

でも当分楽しめそう 神秘石も結構でるみたいだし

潜在振り直したら生命が5300に到達したがその分防御がちょっと減った
おっかしいなあ

あと活殺の時の声だけ違う声になってた バグだろうな

実装13枠にしたらまあみづれえみづれえ

ただ狩りの時は陣形を侍が一人で全部もてるのはいいかもね

産物はもうわけわかんね  兵法5は修得の書をつかったら皆伝できた

友好度を2000にすると目録くれるそうなんでまあ頑張るか

切り餅あるんでとったらすぐ修得できるし楽ね

当分はクエ三昧の日々が続きそうではある


ああ藤井さん  メールで んちゃ! はやめてw



そうは 

いかんざき

なんかスレのタイトルにもなってたような気がする

念願の争覇だ といってもまだプレイできるわけじゃないからなー

ある人はリアルで仕事 ある人はニコ動 またある人はBBS戦士に またある人はネットがまだつながらねとか

諸事情さまざまあれど、争覇はやってくる 
知人なんぞは誘われないから うーん;課金するのどうしようかな。。とか悩んでいたが一喝

好球さんなんかネット自体つながんね

あいすはやる気がねえ

Pはわけわかんね

イカリンは金がねえ(俺もねえ)

姫はろくでもねえ

藤井さんはウホッ


さてさてダッシュでいけるかな


さあてと

やーーーーーっと仕事が一段落だ

で本日からまたインできるぜ

あん?

争覇でメンテだった...

げぇ!明日まで??

 おまwwwwせっかく10日ぶりに入れると思ったのにww俺様涙目ww

というか週末までまともに入れない予感がしてきたぞ


そ う い え ば


FF11なんかも初日は繋がるまでが果てしない冒険だったような気がする

しかたねえからBBS見ていて、どんどん繋がっていく奴を尻目に

まだ繋がらない負け組の俺たちの一言

俺たちの冒険はまだ終わってねえ

とかのレスに吹き出した記憶がある

初まってもいないんだけどねw

九州クエやりてーよー

とにかく争覇で会おうぜ シクヨロ


ああ藤井さん 電話かけてくるのはいいけど

「んちゃ!」とか言わないでね まじ殺したくなるんでw




また巻き戻しかよ....
         ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だなKOUEI
  ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ガガガガ・・・・

あうっち

書いたのが消えてた件

だるいんでもう書くのやめたー


キヨネにそっくりだ
清音


熱い!!

万感の想い

エクザイルがカバーで歌ってるけど

あの歌はこの映像とシンクロしてるからこそいいんだがな

映画館行って泣いたような泣かなかったような

まあ少年ですた あの頃は

さあて

ひとつの旅は終わり

また新しい旅立ちがはじまる

さらば 破天の章


あ!メーテルがいねえ


ちなみに武田が滅亡しようがどうしようが周りの奴らは  上等だよwwwwアヒャハヤヤw

だそうだ  アヒャハヤヤw

俺もまったく関係ナッシング 滅亡したら復興戦がまた楽しめるじゃないかw

つーか 今まで狩りばっかで眠ってた奴らもおもしろそうとワクテカ

俺もちょっとやる気が出てきたクマー

細かいことはいいのだ  

争覇 楽しもうぜ皆の衆



Gotta knock a little harder (AA付き)

「漣は ただ...ひとりぼっちだっただけさ」

「私設以外の誰ともゲームを楽しめない...」

「固定の中でしか生きられないような...」

「そんなニート臭い香具師だった」






  | | | |
  _∥_∥_∥ ∥
 (__/  `ー――
(__/ r   俺の手
 (_レノ)\  ___
  (__/__/
   ___
  /⌒ ⌒\
 /(●) (●)\  漣織姫
γ::⌒(_人_)⌒::ヽ
|   |r-|   |
ヽ   `ー′   ノ


  | | | |
  _∥_∥_∥ ∥
 (__/  `ー―――
(__/ r
 (_レノ)\  ___
 ●\_/__/●
γ \_\三/_/ヽ
| ⌒(_人_)∴・ |
ヽ:・∵|r-|  ノ
      ぐぇあ




やがて恵みの雨が振ってくるさ

サムライ慕情

侍だと前哨戦まじで組まれない

組まれたらたまに侍7とかある これオモシロス

他の職でクリアできなくて武士道作ってボス倒しまくって急に偉そうになる奴がいる

武士道で倒すのは構わんが最初にやった職を貫いて倒してから言ってもらいたいものだ

聞いてるとまるで自分一人で倒したように言いまくるやつもいる  まあたまにね

アキヤマンは大口を叩くけど武士道不遇のときでも侍を貫き通してきたのでおk

というかアキヤマンの大言壮語は何かカワイイ  たまにまとはずれすぎていい加減にしろと言いたくなる事もあるけどまあご愛嬌だ

あの時代は苦しんでたもんな  ダリソロとか越中ソロを涙流しながらやってた武士道は他にもいるだろうし

軍学は自制心ヒャッホイ時代は装備クソでも誘われまくったので今のポジションでいいと思う

結界くるんだけど、でも純粋盾やりたいわけじゃねーんだけどなあ それなら武士やってたわけだが

まいっか

武芸はまあ2刀でウェイトマイナスが両方効果あった時は無敵だったからなあ

何せ4連改が忍者の攻撃より速かった時あったし

しかしもうちょっと何とかしてあげてもいいかと思う

対人で武士とかいるとほんとだるそうだ  永野くんとか十代がたまにぼやいてる

だが如何に不遇だろうが貫いてほしい




どうしても誘われなかったら

武田の相談役  木乃さんに相談してくれ

でも藤井さんのソロ狩りだけは勘弁な!


ジャミロか  アシッドはまあ合うとは思ってたがインコグニートとかでもあうかもめ

実は既に

俺は魔界に来ている

これから雷禅をぶちのめしにいくところだ

ところで昨日バカボンドを読み返していたら

柳生高弟達と酒を酌み交わすシーンを見て
無性に酒が飲みたくなった


もらった富士錦を飲んでみたら

ウ、ウメーー!

こりゃ俺らのポケットにゃ大きすぎらぁ

なあクラリス

あと真面目に小説でも書こうかなと思ったけどどうやらそっち方面の持続する才能は無さそうだ

ちょいとおもろい事考えついた

ので近々に試してみる

乞うご期待


笑える映像とか言われると意地でも笑いたくなくなるのでちょっと勝負してみたーヨ
15秒で負けた...orz 



争覇で

      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |  
  \      `ー'´     /

天下取ります

byサトシ


ちょっと通りますよ

ここ掘れワンワン

しかし哀愁感じる構図だよなあ  これ炭坑とかだったらまじ笑えない

母ちゃんのためならエーンヤコーラ
炭


国とか阿修羅とか...もうやりたい放題だな 7召還徒党って最強だろこれ
朱雀

むずい

http://www.gamecity.ne.jp/nol/souha/nolexam.htm

まあ半分くらい正解

 レッズが俺のキャラ名にちなんだ酒を命名したそうだがどんなもんなんだか

日本酒で「地獄突」なんだろうか 機会あったら送ってもらおう

復興戦

重くてだめだこりゃ

本陣にいったら人がわんさかといてリング真っ赤っか
とてもじゃないけどありゃ戦闘なんてできん

最後精鋭釣ってしもてそのまま戦闘して終了後ガチ徒党にヤラレター アーーッ!
しかし人がやはり多い戦はなんかワクワクはするなあ

好球さんも楽しんでるかな?
最近ちょっと影が薄いぞガンガレ!

sarasi

ま た お ま え か

昨日挨拶もらった人をまったく忘れてる件

誰だったっけ 本当最近多いなこーいうのが...


みんなの願望
bun


炭はいいものだ
sumi



おっさんクエスト

成人男性は如何にしておっさんになるか?

境目は果たしてどこだろうと思った

俺の場合は合戦で12時すぎたらすげー眠くなること

ああ

 こうして書いててもなんか小春日和でウトウトと.....




鬼

遊びじゃねえ

木乃さんを炭堀マシーンとか言ってからかったら

「( 'ω'`)炭堀りはあそびじゃねえんだよっ!」と怒られた><

またパウパウに雫が来たし俺にはこない パウパウがそろそろ調子にのるなこれは!

あとパチはどうも最近調子悪いので自重してまつ 
エヴァはほんとはまったら底なし沼だあれ

あとなんか以前より対人とか負けても悔しくなくなったなぁ
あら負けちゃった~って感じ

このまえ俺のブログを一回だけ見たことある人から

「なんか藤井さんネタばっかだったすねw」と言われた

まじで吹いたこれw




ピクチャ 4

ヌルヤマン再び!

ということで合戦の本戦は全然でてなかた

前哨戦にほんとひさびさに顔出したら動きかた忘れててダメダメね
結局2勝2敗でオチー

しかし争覇で敵対同盟とか関係なくなるしカオスになりそうな予感

パウパウが空2で雫拾ったようだ いよいよあいつも全国デビューか

ヌルヤマンからもらったニット帽重宝してますねー まだ寒いからちょうどいい

ぷりこちゃんとチェリーはここを見つける事ができたかな?


いいセンスだゲゲゲノゲ





ヌルヌルシテマスネー
sora

またお前か

さあいこーか!


04

02

1

続きを読む

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
