

ハゲしいセコさ

geha-

都民としてこれほど恥ずかしいことはない。
舛添だきゃあ。このハゲはほんとどーしよもねーな。
俺はこいつに入れてねーけど。

ここまでセコくみみっちく厚顔無恥でタフなカス都知事はいなかったろう。
ある意味すげぇメンタルだ。欧米だったらテロが起きて家ごと燃やされそうだぞ。
利権の食いつばみで大金ごっそりというのではないのも、何ともまた人間的にみみっちいw
ある意味面白いけど、結局何もしてないしなこいつ。
何か都民のために顕著なことをやってくれてるなら、ある程度、お目こぼしもあるんだろうが、
とにかくこいつは職員より早く帰って全然何もしてなかったそうな。

こんな奴でも老後は悠々自適なんだから、まぁ真面目に働く気が失せるわね。
でも長生きすんだろうなぁ。こういう小悪党は。
まぁこんなんが親だったらと思うとガキが哀れ。

次は誰になるんだろうかと思うが、とにかく都の電子入札システムの抜本的な見直しをしろよカス。
ど素人に仕様を作らせるな。価格適正値をしっかりと定めろ。
そういうところをきっちり整備してくれるだけでも全然違うんだけどな。

見直して改善することは山ほどあるだろうに。全くもって使えない。
実際、省庁の役人どもはほんと融通きかないし使えない。だから役人は大嫌いだ。
それがしょうがないことだとしても嫌いだ。

小泉の息子とかにやらせとけよもう。
ボケはじめの爺さんに国政任せておくことが間違っとるわ。

梅雨だしPCのバックライトは壊れるし、とにかくよくモノが壊れるわ。
まだまだツイテナイ日々は続きそうである。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互い年ですなww
飲んだときは20台今じゃ40代凸入寸前ww

げんきでよかったっすw


レッズ万歳!!!!!!!!!!!!!

No title

>レッズ
あ、すまん
最近忙しくてこっち全然放してたわ
今でも信仲間とは麻雀とか飲みはしてるし引退しないで継続してるのもいるけどなぁ
わしゃもう歳だでゲーム自体ようけ目と頭がついていかんでよ
とにかくお前さんもいい歳だし体には気ぃつけてや

悲しいとき

この前数年ぶりに信オン入りました。。。。。

知人欄真っ黒。。。

周り誰も知らない。。。

レッズ万歳できる雰囲気じゃ。。。

かなしかった。。。

凸さんとかと合戦で馬鹿で来たあのころもどりたい。。。

レッズ万歳!!!!!!!!!!!!

No title

いやーーーーーw
おれでもむりwww
さすがにレッズ万歳!!!!!!ですまないだろうねーw
信オンならwwレッズ万歳!!!!!!
でなんとかできたのにwww
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
